注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

オンライン授業が終わって、大学に通い始めた1年です。 私は背が高くて、女子…

回答1 + お礼0 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
20/10/17 08:43(更新日時)

オンライン授業が終わって、大学に通い始めた1年です。

私は背が高くて、女子なんですけど175あります。これは別によくて、私自身嫌なことじゃないです。色んなファッションができるし、コンプレックスじゃないです。

なんですけど、自分の背の小ささを自慢したいのが見え見えなマウント女に当て馬にされることが多くて疲れます。こっちはチビとは言わないけど、向かうは「高いね」ではなくて「デカいね」 …チビと言い返しても「チビじゃないもん!」と喜ぶだけでしょう……

こういう友人がいるわけではなくて、新学期でたくさんの人と初対面の状態でこういうことが何度も起きていて疲れます。なにか、対処法というか…心が疲れないようになる考え方とかありますかね…

No.3163645 20/10/17 08:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/17 08:43
まーや ( 20代 ♀ 2oJTCd )

主さんより5cm低いですが、170cmです💖
私の場合は「ありがと〜💖モデルをしていると誰もデカイねって言ってくれないんだよね🥺」って返してます。
モデルをしていたから返せるマウント返しですが🥺
手足が長いからこそ着こなせる服もあるから、低身長マウント女に着こなせない服を着こなせるんだって思ってます💖

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧