関連する話題
婚活中、今年34歳の女です。 自分の異性に対する外見のハードルが高くて結婚できません。しかも私は一重瞼であっさり顔で可愛くありません。 イケメンが好きという
少し気分の悪くなる質問です。 僕、32歳既婚者ですが、最近気になる女性が出来ました。 彼女は友人の知り合いで39歳既婚者です。 初め同い年か年下かと思った
土曜日に片思いしている好きな男性が街コンに行ったらしく、昨日電話で話している時に教えてくれました。 「どうだった?」と聞いたら何人かに連絡先を聞かれたようで、

彼女と両親含めて結婚の話が進んでいますが、どうしても子供を持ちたくないんです。 …

回答15 + お礼9 HIT数 867 あ+ あ-

匿名さん
20/10/18 15:10(更新日時)

彼女と両親含めて結婚の話が進んでいますが、どうしても子供を持ちたくないんです。
彼女に言っても母親に軽く話しても
「自分の子供は可愛いよ」と言われますが絶対嫌なんです。子供を望むなら別れてほしいと言いましたが、まともに聞いてくれません。

姉の子供も可愛いとは思えませんし実家に来る時は会わないように必ず外出してます。

どうしていいか分かりません。
彼女は好きですし、望む事は叶えたいと思いますが子供だけは無理なんです


タグ

No.3163700 20/10/17 10:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/10/17 11:05
お礼

>> 1 ありがとうございます。
話し合っても解決しない話なのではと思ってはいます。
別れると突き放してしまう方が簡単なのでしょうか。

No.5 20/10/17 11:18
お礼

>> 3 それは結婚しない方がいいのでは?  彼女は主さんを説得して子どもを作る気だと思います。 そうですよね。
結婚するしない関係なく、パイプカットしようかと考えています。
子供が嫌いというより、興味関心が一切ないのです。
自分の子供は可愛いよと言われますが、産まれたあと大事に思えなかったらその子供が不幸になりますからね…

No.7 20/10/17 11:20
お礼

>> 4 結婚は本人たちだけって思ってる人が多いですが両家が結婚するって思った方が本当だと思います。主さんが彼女を好きで結婚したいなら我慢するしかない… 子供をもつという事ですか?
我慢は子供のためにもよくないですよね
結婚はしたいですが、子供は無理なので別れを告げようと思います。
親戚付き合いも苦手でした(^-^;

No.15 20/10/17 14:29
お礼

>> 10 どうしていいかわからないって、何言ってるの? 早く別れなさいよ。 別れて欲しい、ではなくて別れましょう、でしょ? 彼女が好きで… そうですね。
両家盛り上がってて言いずらいですが今日このあと別れを告げます。

No.16 20/10/17 14:34
お礼

>> 11 あなたみたいな方も居るんですね… 子供なんて絶対いらない!一生産まない!って価値観の女性じゃないとあなたの場合は無理でしょ。(バツあり子あ… 子供はいらない女性って意外といると思っていたのですが、まずいないんですね。

父親に愛されずに育つ子供は可哀想ですからねぇ

No.17 20/10/17 14:36
お礼

>> 12 彼女の時間を奪ってるので 早急に別れる。 やばいよ、早く別れないと。子ども要らないんでしょ?欲しがる相手に残酷だと思わない? 出産・子供のためだけにお付き合いってするものなのでしょうか?

付き合っている間にも、子供はいらない持ちたくないとは伝えてましたよ
それが無理なら別れようと言いましたが、ほしくなった時に考えると言われました
したら両家が盛り上がり結婚話が進んでしまってる形です

No.18 20/10/17 14:37
お礼

>> 13 離婚が見えてる結婚はしないほうがいいよ 真面目な話があると言って、 結婚しても子供は作らない。それでも本当にいいのか?と聞いてみまし… そうですね。
彼女には強く伝えます。

No.20 20/10/17 14:50
お礼

>> 19 最終的には離婚になりそうですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧