注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

まもなく40歳になる独身男です。 転勤族で最長2年のペースで異動があります。 …

回答7 + お礼7 HIT数 586 あ+ あ-

匿名さん
20/10/17 22:20(更新日時)

まもなく40歳になる独身男です。
転勤族で最長2年のペースで異動があります。
どこかでいい出会いが!とか、趣味が見つかるかもなんて思いながらこの歳まで来てしまいました。

サービス業で、イベントの参加や習い事へいくのが難しく管理職ではありますが急な対応などもあり定休日はないです。

周りは、アルバイト、フリーターの子や新卒で入ってきた女の子を捕まえたと言ってましたが「今の年齢からじゃ歳の差ありすぎかも。店舗勤務じゃないから敬遠される存在だしね」と言われ絶望しています。店舗だと社員同士やアルバイト、パートで飲み会とかありますが私は立場的に出来なくなってしまいました

若い時に行動しなかった事は取り戻せませんが、今から出来るのはやはりアプリとかでしょうか?
30ぐらいの時に付き合ってた彼女には、転勤族はやだから転職してと言われそれは無理と言い別れてしまいました…

No.3163859 20/10/17 16:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/10/17 16:44
お礼

>> 1 モテるポジションにいると思いますがね。 20代後半はすごくモテました(笑)アルバイトの子からよく告白されてましたね。
若い時に行動しないとダメですね。

No.5 20/10/17 16:49
お礼

>> 2 マッチングもありだとは思いますが 友人知人に紹介はたのめませんか? 転勤族ならばその赴任先で馴染みのお店などをつくり、通い、→スナッ… 恥ずかしい事に、知人友人がいないんです。
職場の人間以外と話す事がないんです。

アプリはそういう事があるんですね
年齢は出来たら同年代がいいです
20代の子はさすがに歳が離れすぎています(笑)

バーでもスナックでもそうですが、平日夜は本当に人がいないような田舎です(^-^;

No.9 20/10/17 21:03
お礼

>> 6 中には稀に10以上年上好きな若い女もいますので悲観なさらず前向きに。 そして、主くらいの年齢だとエッチのテクニックや女の扱いも慣れてな… ワンナイトみたいな出会いがある場がなかったですねー。
人並みじゃないでしょうか。

No.10 20/10/17 21:10
お礼

>> 7 2です。 このお悩み掲示板だけでも主さんに♡♡と思う女性陣は多数いますよ〜 せっかく40目前まで独身謳歌なさってきたのですから まわり… 色々とアドバイスありがとうございます!
今の仕事だと現実的に動けなさそうです…
言い訳になりますが勤務時間が12時~21時がメインで休みが前日夜に「明日は休めそうだ」で休むので、人と会う約束が一切出来ないんです。

SNSのやり方であれば実行できそうですね!
趣味が酒、タバコ、ファッションぐらいなので他に何が興味があるか考えてみます(笑)



結婚しなくてもいいから、共に時間を過ごせる相手がほしいですね。

No.11 20/10/17 21:12
お礼

>> 8 ごめんなさい、結婚を考えるなら私も無理です。 転勤族は会社からの手当てや待遇も厚かったりするんですけどね。
結婚より、友人がほしいなと思います。仕事がなくなったら、本当に一人�ぼっちです

No.13 20/10/17 21:13
お礼

>> 12 それを言ったら「お酒」もですね。
他に趣味があればいいのですが、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧