注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

好きな人が冷たくなったような気がします。中3です。昨日のことですが金曜日の昼休憩…

回答1 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
20/10/17 22:54(更新日時)

好きな人が冷たくなったような気がします。中3です。昨日のことですが金曜日の昼休憩に好きな人に私が好きだということを好きバレしてしまいました。理由として、私の友達女子3人がクラスメイトH君に私の好きな人のことをたくさん話していたらしく、K君もそこにいたため知られてしまいました。(他の子から聞いた話。)好きバレしてから冷たくなったような気がしました…。放課後に友達や好きな人を含め3〜4人で学校で勉強してて、好きバレする前までは私から積極的に聞けば相手は丁寧に教えてくれたりしてたんですけど金曜日は適当な感じで、教えてくれましたwもちろんあまり聞いてません。というか気まずくて聞けませんでした…。「一緒に〇〇ちゃんが帰りたいって」と友達が好きな人に話しててくれて、好きな人はどっちでもいいよ。と言ってくれ、私は「お願いします」答えたけど結局帰ってくれませんでした。どうして冷たくなったんだと思いますか?気持ちがモヤモヤしてスッキリしません。

No.3164061 20/10/17 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/17 22:54
人生の先輩さん1 

照れ隠し。

好き避けとも呼ぶ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧