注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

彼氏の趣味についてです。 バツイチの彼氏と現在別れそうな状況です。 彼氏…

回答7 + お礼4 HIT数 509 あ+ あ-

匿名さん
20/10/18 15:11(更新日時)

彼氏の趣味についてです。
バツイチの彼氏と現在別れそうな状況です。

彼氏は私と知り合う前から
趣味のサークル活動をしており
20代女性メンバーが4人いる中の
リーダー的存在です。
そのメンバーと月に4回くらいは
会って練習だの打ち合わせだのしています。
皆、全員独身で彼氏もいるかいないかわからない状態です。

(私はそのグループのメンバーに1,2回会ったことはあります。)

私が以前その女の子達との関係を心配したら「これは仕事としてやってるから、それに女の子達に手を出したら女の子同士噂がひろまるし辞めてくことになるでしょ。」と否定されました。
私から見るとただの遊びの趣味にしか見えません。
彼氏はそのサークル活動は絶対やりたいことなのだそうです。

彼氏はもともと結婚していたのに関わらず大学生の女の子に誘惑されて付き合い始め10年後に再会して本気になり奥さんにそのことを隠して4年くらいかけて離婚したそうです。離婚した途端に彼女に振られたそうですが。

なので彼氏はもともと女性が好きで、Aさんと付き合ってもBさんという風にコロコロ乗り換えていく人なのかなと思いました。

皆様は信用してサークル活動をやらせてあげますか。?
というか本人がやりたいことと
言ってるので辞めさせるのも無理なので
別れようかなと考えてます。



No.3164204 20/10/18 02:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/18 02:12
匿名さん1 

何のサークルか知らんけど絶対ヤってるでしょ。何人もと。

No.2 20/10/18 02:18
匿名さん2 

「俺は昔、詐欺師をやってました。でも、もう人をだましたりしません」って言う人がいたとして、あなた信頼する? 無理でしょ?

あなたの彼氏、100%浮気するよね。私も早めに別れるのがいいと思うよ。

No.3 20/10/18 02:26
匿名さん3 

私は信じないですね。浮気は病気です!!主さん、自分の身を守るのは自分しかいません。その直感を信じて。

No.4 20/10/18 02:40
お礼

>> 1 何のサークルか知らんけど絶対ヤってるでしょ。何人もと。 年齢が30歳くらい
離れてますが
女の子の方が相手しますかね。?

No.5 20/10/18 05:54
通りすがりさん5 

貴方が彼を信じているのなら続けさせてあげたらどうですか?30歳も上の魅力ないおじさんと思っているのなら大丈夫でしょう。
また、彼が誠実な人か自分勝手な人か、信頼できないついて行けないなら、お別れした方がいいですね。
ちなみに50歳前後で大学生とのサークル活動を楽しみ飲み会が頻繁にあるような人わたしなら理解を超えてお断りです。

No.6 20/10/18 06:39
匿名さん1 

あ、ごめん多分大丈夫だわ。
よっぽど勢力旺盛なナイスミドルならまだしも普通の50なら流石に。それこそ誰かに手を出そうとしたら一発でハブられるわ。

まぁ若い子とワイワイしたいスケベ心が無いって事は無いだろうけど実害は無いだろうから好きにさせれば?皆に飯奢るとか金かかるなら別だけど。

No.7 20/10/18 06:43
匿名さん7 ( ♀ )

彼にサークル活動させてあげるか?については止めさせるのがソモソモ無理だと思います。
彼が何かしら理由をつけて文句なり言ってくるでしょう。
以前の離婚の話は何時から知っているのでしょうか?
彼と付き合う事になった時に既に知っていたなら手癖の悪い男だと分かっていたハズです。
最近知ったならご愁傷様です。
この手の男性は基本治りません。
嫁が妊娠中にガンガン浮気するタイプに思えます。
関係が良好な時に「自分は浮気なんてされないわ」と思う事があっても殆ど無意味です。
裏で何が起こっているのか気になる人とソコは気にせず放置出来る人で後の関係は変わってきます。
嫌なら自分からサヨナラした方がスッキリすると思います。
その男がなんぼのもんでしょ?
別れそうです。と不安げで捨てられてしまうような表現は何故でしょう?
客観的に彼を見て良い物件でしょうか?

No.8 20/10/18 10:01
お礼

>> 5 貴方が彼を信じているのなら続けさせてあげたらどうですか?30歳も上の魅力ないおじさんと思っているのなら大丈夫でしょう。 また、彼が誠実な人… 回答有難うございます。

頻繁に活動してる女の子が24〜27歳位で彼氏は60歳です。
飲み会ではありません。

No.9 20/10/18 10:03
お礼

>> 6 あ、ごめん多分大丈夫だわ。 よっぽど勢力旺盛なナイスミドルならまだしも普通の50なら流石に。それこそ誰かに手を出そうとしたら一発でハブられ… メンバー同士SNSで繋がってるので
1人と何かあった場合…噂が広まりのでしょうか。

皆にごはん驕ったりはないと思います。

No.10 20/10/18 10:05
お礼

>> 7 彼にサークル活動させてあげるか?については止めさせるのがソモソモ無理だと思います。 彼が何かしら理由をつけて文句なり言ってくるでしょう。 … 回答有難うございます。

そのサークルを辞めさせるのは
無理だと思ってます。
良い物件ではないですね。

No.11 20/10/18 15:11
匿名さん11 

何を言っても無駄そうならそして受け入れられないのなら別れるしかないかも。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧