注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

理不尽に扱われてイラつき悪口を言ってしまいました。 中学生です。 (学校の悩…

回答1 + お礼1 HIT数 421 あ+ あ-

匿名さん
20/10/18 19:56(更新日時)

理不尽に扱われてイラつき悪口を言ってしまいました。
中学生です。
(学校の悩みというか友人の悩みというか)
私はクラスメイトの殆どに嫌われています。(陽キャと言われる人ほとんど例外も数人いますが。)
私はきちんと、仕事をしているのに、早く仕事しろよ的な顔で見られます。
私は少し早めに到着し、それをクラスまで運んでいます。
ですが、私が仕事をやってないのかという目で見られ、コソコソ何かを言われてるんです。すごく嫌で、気持ち悪い。
自分でもそれをその人に言えないのが嫌になるし、言っても分かって貰えない気持ちと、色々な気持ちで泣きそうになります。
それで毎日毎日睨まれて、待たせんなよみたいな顔され、いやいや仕事を2こやったんですよ。
まぁ何も嫌な顔されないんですけど。
先生がたっていて、人数確認するのに把握してない先生も先生ですが。
先生も大変なのでしょう。言ったのですが意味はなく。どうしようもなし。
しかも、運んだのですが、係なのに運んでない男子がちらほら。
その男子には何も言わないぶりっ子陽キャ女子。イラッとくる。
どいつもこいつも。分かった上で話して欲しいし、勝手にイメージで私の性格を決めたり、しても無い事を噂に流さないで欲しい。
もうあの係の仕事したくない…なんであんなに避難をうけるのでもいちばん不人気な仕事をして、またもうひとつ仕事をして、はぁ。ちゃんとやれよ男子。
そしてやってない男子がいるなら私を睨んだりする必要なくないか?
てか私が先に仕事やってるから、その人数分いらないのに。
それを友達に言ったんです。そしたら本人が近くにいて…凄い睨まれたんですよ。本人が愚痴言うのいいのに私は駄目みたいな、しかも私は100%悪くないと自分で思ってます。
確かに悪口は悪かったと思いますが。
きちんと仕事をしてるし、少し早めに到着しやっているだけ。
本当に努力しても認めて貰えない。無視され、虐められて、笑いものにされ、知らない男子に声掛けられ、知らない男子に足引っ掛けられ、いじめをいっても先生は女の子の扱いになれてないだの、照れてるだの、めんどくさいだけでしょう?毎日毎日怖い思いをして学校に行きたくない。中3でイライラ溜まってるかもだが人に当たらないで欲しい。
この前も、歌のテストの時ふざけてたり、遊んでたり、いつもやってない人、先生のオキニなら全員A
きちんとやってて、注意して、いつも頑張ってやってる私と友達はC
毎日友達と残って歌の練習したのに。ボイトレも、声量も、優勝した人の動画とか見て地声ださず頑張ってみた。他の人は地声でアルトパート歌ってた。全然響かないし綺麗じゃない。私と友達は頑張ってアルトパートを地声なしで歌ったのに、C…結局オキニなんだ。

No.3164205 20/10/18 02:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-10-18 02:13
匿名さん1 ( )

削除投票

うん、あなたは逆境の中、本当によく耐えて頑張ってる。

必ず幸せが来るから、もうちょっとだけ待ってみよう。

私は遅くて20歳過ぎてから幸せになれたよ。あなたはもっと早くだと思うな。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/18 02:13
匿名さん1 

うん、あなたは逆境の中、本当によく耐えて頑張ってる。

必ず幸せが来るから、もうちょっとだけ待ってみよう。

私は遅くて20歳過ぎてから幸せになれたよ。あなたはもっと早くだと思うな。

No.2 20/10/18 19:56
お礼

>> 1 本当ですか!嬉しいです!もう少し頑張って生きてみます!有難うございますm(*_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧