関連する話題
結婚、出産すると、女性としてレベルが上がったような気になりますか? 妻が出産してから20代後半の妹や友人を見下すような言動をしたり、小バカにするようになり

こんにちは。中一女子です。いきなりですが、家に居たくないです。誰か助けてください…

回答1 + お礼0 HIT数 61 あ+ あ-

ころあん( 12 ♀ BkVTCd )
20/10/20 22:48(更新日時)

削除投票

こんにちは。中一女子です。いきなりですが、家に居たくないです。誰か助けてください。事の初めを言うと、私には中三の身長178cmのお兄ちゃんがいて、お兄ちゃんは体重が50kgいってなくて、とても心配でした。なので、夕食の場で「病気レベルで細いから、体重つけるべきだよ。死んじゃうよ!!」と言ったんです。その瞬間お父さんが大激怒して、「馬鹿野郎!うるせぇーよ!!そんなんいうならお前が先に死ねや!!」って言われました。私が中一になったぐらいからお父さんはしょっちゅう私に暴言を吐いて来るようになりました。内容は毎日どんどんエスカレートしていき、最近では、「お前の声はうざい、聞きたくない。」とか「なんでここにいんだ?」、「産まなきゃ良かった。お前は失敗作だ。気持ち悪い」とか聞いていてほんとに辛いです。私は今お父さんの仕事の都合でドイツにいるんですが、さっきお父さんに階段であってしまった時「ちっ、存在がうぜぇぇんだよ!!消えろよ!」と言われました。毎日毎日繰り返される暴言に疲れて、「じゃあなんで私を作ったの。」と言ってしまいました。「親に向かってなんて言い方だ!!お前運が良かったな!ここがドイツじゃなかったらとっくに殴ってるから」と返されました。中一になって暴言を吐かれるようになってからは、お父さんのことは1度も親と思ったことなんてないのに、、、何故か涙が出ました。ずっと耐えてたのに。学校の友達になんて相談できないし、学校では存在を目立たせる為にわざと明るいキャラを演じてるので、絶対泣いてるところなんて見せれないな。家では居場所がないから私は作り笑いの仮面を被って学校に行く。もうずっと心から笑えたことなんてない。親に最後に名前を呼んでもらったのはいつだっけ。もう全部が嫌だ。日に日に増えてく、リスカのあとはそろそろ学校の子にバレちゃうかもしれない。長袖をずっと着てたけど。こんな私はこれからどうやって生きたらいんですか?暴言のせいで大きな音が怖くてクラスメイトの声でも、耳が痛いです。お父さんぐらいの歳の男の人が怖いです。私が消えたら誰か悲しんでくれるのかな。生きている意味がもう一個しかないです。こ〇んくんの歌を聞くこと。でも、でも、もう限界かな。こんな長文を見てくれたあなたは優しい人です。お父さんみたいにならないでください。もし良かったら、生きる意味を教えてください。もうなにも考えられません。

No.3164234 20/10/18 05:49(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/20 22:48
おしるこ ( ♂ lGJSCd )

削除投票

辛いですね。

失礼ですがお母様はいらっしゃらないのですか?
お母様にご相談できないような状況なのであれば、学校の先生は難しいでしょうか?

それでも難しいようであれば、オンラインで対応できる日本の機関を探されるのもよいかと思います。


それと、主さんに価値が無いということはあり得ません。
人間誰しも、幸せになるために生まれてきたんです。

今は辛いかもしれませんが、生きていればきっといいことがあります。
生きててよかったな、と思える日が来るはずです。

少しでも、主さんに明るい未来が来るよう祈っています。

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

10/21 新しい悩み投稿表示モード(26日リリース予定)

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧