注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

21歳の女ですが、42歳の男性を好きになるっておかしいですよね。相手とはマッチン…

回答7 + お礼10 HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
20/10/18 13:00(更新日時)

21歳の女ですが、42歳の男性を好きになるっておかしいですよね。相手とはマッチングアプリで知り合い、趣味が合ったことで彼と話すのが楽しみになっています。まだ実際に会ったことはないですが、今度食事や趣味の場所に行きたいねと話しています。
私は今までマッチングアプリで数十人の男性と話してきましたし、街コンも行ったことありますが、連絡先交換してもめんどくさくなってしまいメッセージが長続きしませんでした。でも彼からメッセージが来てたら嬉しいし、即レスしてしまいます。最近LINE交換して今まで以上に早くメッセージが来るようになったので嬉しいです。
でも私が好きと言っても彼は真に受けてないようです。私は周りからパパ活してそうな見た目と言われることがあり、彼と歩いててパパ活と思われたら嫌だなーと思っています。

No.3164252 20/10/18 07:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 20/10/18 12:48
お礼

>> 1 別にいいんでは? 私は21で37歳を好きになりました 今は旦那ですが  旦那が40の時に結婚しましたよ まあ歳の差は色々ハードル… 素敵ですね!確かに結婚すると早く介護が来てしまったりしますね。
私は父が41歳の時に私が生まれ、父の定年と共に大学生活が始まったので小さい頃はお金に困らなかったけど今になって困りかけてるので子供にそういう思いはさせたくないとも思ってます…

No.9 20/10/18 12:50
お礼

>> 2 パパ活ってか普通に親子だと思われそうね。 実際にありうる年齢差だし。 楽しいのは良いけど相手はおじいちゃんに片足突っ込んでるからね。… 普通に親子ですか…
仕事で40代の男性と話すと、確かにジェネレーションギャップを感じることがあります。25歳くらいの男性が一番話しやすいような気もします。
実際に会ってまた考えてみます。

No.10 20/10/18 12:51
お礼

>> 3 その男性が独身なら、会ってお茶したりご飯食べるのは問題ないと思いますよ。付き合っているうちに、自分に合う人か合わない人か分かって来ると思いま… 既婚者なのに独身のフリしてマッチングアプリやってる不貞野郎いますよね!本当にそこが一番怖いです。気をつけます。

No.12 20/10/18 12:53
お礼

>> 4 周りの目を気にするなら馬鹿らしいよ 好きなら気にせずに行くもんですよ 周りは周りです あと優しさにひかれたとかなら良いけど 優し… 優しいかどうかは分かりませんが、話のテンポが合って楽しい、自分の勘で話が合うなと思ったのが大きいです。
個室に連れ込まれそうになったらヤバいですよね…ちなみに楽器屋に行く予定です。

No.14 20/10/18 12:54
お礼

>> 5 好きになるって会った事もないのに? 顔や身長、体重とか独身なのかわかってんの? リアルタイムで恋愛出来ないから 出会い系ばかり… 顔と身長は分かっています。相手は出会いがなさすぎて登録したみたいです。独身かどうかは確実に分からないので怖いですね…

No.16 20/10/18 12:57
お礼

>> 6 年の差は別にいいと思いますよ。 ただ、そんなネットの会った事もないオッサンなんてどんな奴かわかんないんだから真に受けない方がいい、とア… アドバイスありがとうございます。会ってからしょうもない奴だったこともあるので会ってから考え直そうと思います。
既婚者かもしれないのは怖いです。相手は広告業で働いてると書いてありました。アルバイトしかしてなくても、私も派遣のサイトに登録して日雇いやってる身分なのでお互い様と思います。大学生ですが…

No.17 20/10/18 13:00
お礼

>> 7 おかしくないと思いますよ。 別にパパ活にも見えないのでは。 もしそういうふうに見る人がいたとしても気にしなくていいと思いますよ。 歳が離れてるだけでパパ活に見られることがあるのでパパ活に見えないといいです…
好きなら気にしなくていいですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧