関連する話題
結婚して1ヶ月ですが今後どうしたらよいか分からなくなりました。自分の結婚に対する意識が甘かったと思います。 結婚式準備をきっかけに、私が夫を怒らせてしまい
【妻の実家依存症・転職について】 私は結婚4年目、0歳の息子が1人いる29歳男です。 仕事は東京都内で現在6年目、今年初めて昇進して順調です。 妻

今月はとこが結婚式をあげました。普通から旦那の家に住むのが当たり前ですが何故だか…

回答1 + お礼1 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
20/10/18 08:53(更新日時)

今月はとこが結婚式をあげました。普通から旦那の家に住むのが当たり前ですが何故だかいまだに叔母の家にいて旦那さんが仕事休みのときに旦那の実家に帰るそうです。別居婚みたいで今の若い人の考えはわからないですね、友人に話したら結婚したはとこの考えもあるんじゃないって今は別居婚って言うのもあるらしいです。その家庭の事情もあるんですかね?

No.3164263 20/10/18 08:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/18 08:41
匿名さん1 

別居婚や週末婚など、今の結婚のスタイルは様々。夫婦には夫婦の事情があります。望んだわけではなく、一時的にそうせざるを得なかったのかもしれません。いずれにせよ、まわりがあれこれ詮索することではないと思いますよ。

No.2 20/10/18 08:53
お礼

>> 1 家庭の事情もあるんですね、私も余計な口出しはひかえます。アドバイスありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧