注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

男性がいつもよりも逝くのが遅い時はどんな時ですか? 私は女性なので分からないの…

回答4 + お礼4 HIT数 3006 あ+ あ-

匿名さん
20/10/18 12:37(更新日時)

男性がいつもよりも逝くのが遅い時はどんな時ですか?
私は女性なので分からないのですが、相手のことが好きだと逝くのが早くなると聞いたことがありますが、遅いという事は好きな感情が薄れてしまったという事ですか?

タグ

No.3164294 20/10/18 09:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 20-10-18 10:48
人生の先輩さん3 ( )

削除投票

男は単純な生き物だけど、
アソコは繊細なんですよw


今回は、お酒と体調不良だけでなく、
強引にせまわれ、貴女があまりその気になれなかったのも、理由の一つかも知れませんね。

興奮してる女性を見れば、自分も興奮するもの。
その気になってない女性を抱いても、つまらないものですから。

No.1 20-10-18 09:37
匿名さん1 ( 29 ♀ )

削除投票

彼氏は私を満足させようとメッチャ我慢してる。
イキヤスイ人とイキニクイ人は愛情とは別。
体位によってもイクノ早くなったりするし。
愛情の有る無しは行為の過程に思いやりが感じられたり、独りよがりなプレイじゃ無いか?とか、行為の後のいわゆる賢者タイムの対応から分かると思うよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/10/18 10:05
お礼

レスありがとうございます。
普段は逝くのが早いほうなのですが、先日久しぶりにしたときに、ものすごく遅くて悩んで検索してみたら好きだと早くなると書いてあったりして悩んでしまっていました。
今思うと行為中も賢者タイムも独りよがりになってきてて思いやりがないです。

No.4 20/10/18 10:31
お礼

>> 3 ありがとうございます。
丁寧にたくさん書いてくださり感謝です。
夫との営みの相談で浮気してる気配も恐らくですが無くて一人でしてる様子もないです。
夫からの強引な感じで始まったのに、とても逝くのが遅かったので謎でした。
お酒を飲んでいたのと、風邪気味でしたので体調不良はありました。
男性の身体は単純なものだと思っていましたが様々な理由があるのがわかり勉強になりました。

No.7 20/10/18 12:36
お礼

>> 5 男は単純な生き物だけど、 アソコは繊細なんですよw 今回は、お酒と体調不良だけでなく、 強引にせまわれ、貴女があまりその気にな… お返事のレスありがとうございます。
全く濡れなくてなかなか入りませんでした。私自身はじめてのことですが、それも理由なのかもしれません。
男性の意見を詳しく教えてくださり、ありがとうございました。
勉強になりました。

No.8 20/10/18 12:37
お礼

>> 6 旦那さんがイクのが遅いと主さんのアソコが痛くならないですか? ありがとうございます。
痛くはならないですが、主人は気持ち良くないのかなと心配になります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧