注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

以前にも似たような質問をしましたが補足です。 好きな人が冷たくなったような気が…

回答1 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
20/10/18 13:36(更新日時)

以前にも似たような質問をしましたが補足です。
好きな人が冷たくなったような気がします。中3です。昨日のことですが金曜日の昼休憩に好きな人に私が好きだということを好きバレしてしまいました。理由として、私の友達女子3人がクラスメイトH君に私の好きな人のことをたくさん話していたらしく、K君もそこにいたため知られてしまいました。(他の子から聞いた話。)好きバレしてから冷たくなったような気がしました…。放課後に友達や好きな人を含め3〜4人で学校で勉強してて、好きバレする前までは私から積極的に聞けば相手は丁寧に教えてくれたりしてたんですけど金曜日は適当な感じで、教えてくれましたwもちろんあまり聞いてません。というか気まずくて聞けませんでした…。「一緒に〇〇ちゃんが帰りたいって」と友達が好きな人に話しててくれて、好きな人はどっちでもいいよ。と言ってくれ、私は「お願いします」答えたけど結局帰ってくれませんでした。どうして冷たくなったんだと思いますか?気持ちがモヤモヤしてスッキリしません。派なしかな?というのはわかってます...みなさんの意見聞きたいです。

No.3164369 20/10/18 12:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/18 13:36
匿名さん1 

中学の頃とかは男子側からしてみると…
クラスで〇〇ちゃんがお前のこと好きらしいよ…とか言われるとめちゃくちゃ意識したからなぁ。
今まで普通に会話とかふざけてたのに変な距
離感ができる。
問題は彼があなたをどう思ってるか…
彼があなたの事を恋愛感情なしと思ってると彼はこれ以上仲良くしすぎるのはやめようとある程度の距離はできちゃうかも。
相手もあなたの事を意識してておなじ思いがわかった時も意識して変な距離はできる。
あなたの好きなことが彼にバレてしまったのならあらためて伝えてみたらどう?
ここまできたら言えるチャンスとも思えるけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧