注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

元カレ、元カノと復縁した方いますかー? 何がきっかけで復縁できたかなど教えても…

回答3 + お礼2 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
20/10/19 00:00(更新日時)

元カレ、元カノと復縁した方いますかー?
何がきっかけで復縁できたかなど教えてもらえると嬉しいです!
今元カレと復縁したくて、数ヶ月に一回のペースで私からLINEをして返事は帰ってきていたんですが、最近送ったLINEは送ったその日に既読がついたんですが、返事は帰ってきませんでした。
やはりそれが答えなんですかね…?
そういう状態からでも復活した方いたらアドバイスいただきたいです。
真剣に悩んでいるので、よろしくお願いします😢

No.3164418 20/10/18 13:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/18 13:58
匿名さん1 

既読スルーされたラインの内容はどんなものを送ったんですか?
特に内容のない返信しなくても問題ないようなものならスルーされても落ち込むことないと思います。

No.2 20/10/18 14:57
匿名さん2 

急に電話がかかってきてたまに飲みに行くようになり復縁した事があります。

基本的には振った側から寄ってこないと難しいと考えます。

No.3 20/10/18 19:21
お礼

>> 1 既読スルーされたラインの内容はどんなものを送ったんですか? 特に内容のない返信しなくても問題ないようなものならスルーされても落ち込むことな… ありがとうございます。
内容は久しぶり!もう10月だね!
一年あっという間だね😅
〇〇くんは元気にしてるかな?っと送ったんですが、既読はその日についたものの返信なしです…。

No.4 20/10/18 19:24
お礼

>> 2 急に電話がかかってきてたまに飲みに行くようになり復縁した事があります。 基本的には振った側から寄ってこないと難しいと考えます。 ありがとうございます。
そうなんですね(*゚∀゚*)
別れてからどのくらいたって復縁したんですか?
相手から別れをつげられたので、彼の方から連絡がくることはないです😢

No.5 20/10/19 00:00
匿名さん2 

>>4

2年ですね。
それまで一切連絡取り合ってませんでしたよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧