注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

流石に21歳になって彼女いないのはダメかなぁと思ってるんですが、出会いって自分か…

回答5 + お礼1 HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん
20/10/18 15:50(更新日時)

流石に21歳になって彼女いないのはダメかなぁと思ってるんですが、出会いって自分から色々動けばあるんですかね?
田舎すぎてそうした場がないもので。

一時期彼女欲しいなぁと思って色々やっていたら、出会い厨に出会いなんかあるわけないとわけのわからない説教をくらってどうするのが正解なのかわからなくなりました。

タグ

No.3164460 20/10/18 15:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/18 15:25
匿名さん1 

チンコ刺したいんですけど専属オナホになってくれませんか?って言ったら喜ぶような女の子探してんの?

出てるのよオーラが。
チンコからオーラが。

まずはそいつを鞘に収めて趣味の友達を男女問わず探しましょ。

そこから皆と公平に仲良くなりつつ裏でこっそり気になる女の子と親密になりましょ。

No.2 20/10/18 15:30
お礼

>> 1 いや探してませんよ…本当にそんな感じで趣味の合う友人を探すところから入ったんですが周りから出会い厨直結厨と言われたもので…

No.3 20/10/18 15:32
匿名さん3 

じゃ田舎からでれば?
みんな頑張ってるんだよ

No.4 20/10/18 15:33
匿名さん1 

だから出てんのよチンコからオーラが!
先走りポコチンオーラが!

もしくは同じく彼女欲しい奴があなたの存在を危惧して牽制球を投げられレースから除外されたか。

No.5 20/10/18 15:34
匿名さん5 

まだ遅くない
もっと出会いの場に出ましょう

No.6 20/10/18 15:50
匿名さん6 ( ♀ )

私の大学時代の友達に彼女いない歴=年齢だけど、ものすごく性格もよくて顔もイケメン、おしゃれで多趣味でって子いましたね。男子校出身だったとちょっとビビりだったのでタイミング逃してただけの子で大学卒業後すぐ結婚したらしいです。

なのでまだ主さんお若いですし、焦ることはないと思います。ただ、やっぱり恋愛への出会いに固執しちゃってる人は人間的な余裕がなく見えたり、回りから見たらちょっとこわく映ったりするんですよね。あまりに恋愛への出会いに一直線になりすぎると人として大切なものを見失ってるように見える側面は否めないところは事実あると思います。なので、出会いを求めすぎると恋愛から遠退くっていうのは実際本当なところはあるんではないでしょうか。

理想としては、恋愛としてではなく幅広い人たちとの出会いを経験してその中で慕い慕われながらいい関係を築いて恋愛に発展というのが理想的ではあるとは思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧