注目の話題
子どもの夢を否定するのはダメなんですか?本気で否定しているわけではありません。 娘が二人います。一人は看護師に、もう一人は教師になりたいと言っています。どちら
母親に怒られ、「親が馬鹿だから私も馬鹿なんじゃない?」と思ってもいないことを言ってしまいました。母は、謝罪も聞いてくれません。 本当に反省しています。 どう
元カレが憎くて憎くて仕方ありません。 怒り、悲しみ、虚しさ、後悔、頭がおかしくなりそうです。 7年付き合って振られました。もうすぐ、32歳になります。

高校1年生男子です昨晩、浴室で亀頭責めオナニーをしました。ローションがないので自…

回答4 + お礼0 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
20/10/18 20:16(更新日時)

削除投票

高校1年生男子です
昨晩、浴室で亀頭責めオナニーをしました。ローションがないので自分の我慢汁を使い、あまりの気持ちよさに結構激しめにやってしまいました。
本日、亀頭を見てみると表面の一部が赤くなっており、触れると痛いです。
もともと物が触れることに慣れておらず、まだ皮が薄いところが赤くなっております。頂上のあたりは少し刺激に慣れたようで、変わりありません。
どうすればどのぐらいの期間で治るか、また、亀頭責めをする際の注意点など教えて頂けると幸いです。

タグ

No.3164521 20/10/18 17:03(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/18 17:10
匿名さん1 

削除投票

若いから二日か三日で治ります
亀頭攻めはおすすめしない。最悪トイレする時激痛になる。ノーマルが一番。やるなボディソープとかで緩和。
自慰って自傷みたく自分を痛めて快楽を得る行為。筋トレと同じでやればオーバーワークになる。亀頭も繊細だから優しくしてあげたほうがいい。

No.2 20/10/18 17:32
匿名さん2 

削除投票

イク直前になった時に結構激しくやっちゃったのかな?

No.3 20/10/18 17:47
匿名さん3 

削除投票

ケミカル石鹸を使うのは良くないと思うよ?
我慢汁でOK。
ボディソープなんてとんでもない化学薬品が入ってて、そんな用途に使うのはNGです。

本来はとてもデリケートで繊細な部位。
ネットで言うような鍛錬とか、自分で自分の首を締めているようなもの。

セックスの快楽目的の事しか頭になあ話ばかりが1人歩きをしているだけで、身体の器官のひとつであり、大事にするものって部分が抜け落ちています。

激しいオナニーもしたくなるでしょうが、本来は鍛錬等する必要も無いし、身体を虐めているだけ。

大切に扱いましょう。

No.4 20/10/18 20:16
通りすがりさん4 ( ♀ )

削除投票

激しくしない方が良いよ。いざ、大人になってセックスするときに、不感症ぎみになったり、遅漏になり好きな女の子に負担をかけて辛い思いをさせてしまうかもしれない。

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

10/21 新しい悩み投稿表示モード(26日リリース予定)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧