関連する話題
彼と同棲を初めました。 生活費は彼の方が多く払っています。 でも、家事はほぼ私。 夜ご飯作って、お弁当作って、洗濯にそうじ。 彼は夜勤で朝方に帰って

彼はサークルを引退しているのですが、友達に誘われたり後輩に誘われてたまに顔を出し…

回答0 + お礼0 HIT数 158 あ+ あ-

匿名さん
24/04/12 19:38(更新日時)

彼はサークルを引退しているのですが、友達に誘われたり後輩に誘われてたまに顔を出しています。 そのサークルには元カノがいて、私は元カノがいる集まりに参加するときは一言ほしいと言っているのですが、彼は今日もサークルに顔を出していることを彼の友達のストーリーで知りました。元カノがいるかどうかはわかりませんが、今は大学の新入生勧誘の時期なので活発に活動していると思います。彼は今日誕生日です。なんかしんどいです。もやもやと少し怒ってしまうのは仕方ないですか?欲しいものはないかなとか食べたいものあるかなとか色々考えていたので苦しいです。

タグ

No.4026296 24/04/12 19:38(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する