関連する話題
先月彼氏と別れ、婚活を始めた者です。 29歳なので結婚を焦っていますが、 まだ元彼氏のことが好きでもあります。 昨日婚活パーティーで初めて「いいな

マッチングアプリで出会った男性と会うか迷ってます。アドバイスください。 別…

回答5 + お礼0 HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
20/10/19 12:42(更新日時)

マッチングアプリで出会った男性と会うか迷ってます。アドバイスください。

別にとくに悪い方でもなく、ただなんとなく会話してて惹かれることがなく、食事に誘われたけど行く気になれないでいます。

私は結構会う前にじっくり会話したいタイプなのですが、相手はマメにメッセージは来るけどひとつひとつの会話が短く広がらず…

物足りずもうちょっと深く会話したいと思っていたら、早々にご飯に誘われました。

多分向こうはメールのやりとりより、まずは会ってみないとわからないというタイプなんだと思います。

メッセージのやりとりで何となく合わないと感じた人が実際会うと良かったってことはありますか?

それともやっぱりメッセージの頻度や話の噛み合い方、口調、考え方など何か少しでも違和感を感じた人とは直接会っても合わないことが多い?

私の経験では、メール頻度や文章量が多めの人との方がうまくいくことが多かったです。今まで付き合った方はみんなメールがマメな人でした。

もちろんメールがマメで会話が盛り上がっても、お付き合いに至らなかった人もたくさんいますが…

最初の直感ってやっぱり当たってますかね。
行くべき?

No.3164534 20/10/18 17:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.5 20/10/19 12:42
匿名さん5 

すでに不安に思っている様子なので、実際に会ってみて想像以上の印象なら発展しそうです。しかし、実際に会ってみた彼の見たくない部分が仮にあったとして、自身がその不安を思い返すと思うなら、やり取りやめてもいいと思います。つまり自分次第なのです。

No.4 20/10/18 20:10
人生の先輩さん4 

会う必要なし。

No.3 20/10/18 17:53
匿名さん3 

電話できるなら、してみるといいのでは。
メールと電話はけっこう違います。

No.2 20/10/18 17:53
匿名さん2 

もう、すでに答えが出てるじゃないですか(^_^;)

"ただなんとなく会話してて惹かれることがなく、食事に誘われたけど行く気になれないでいます。"

やめときましょ!

No.1 20/10/18 17:45
匿名さん1 

男も詐欺写するから要注意だよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧