注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

彼氏が怒っているのかわかりません。。。 ストーリーに女性の先輩と2人でおう…

回答3 + お礼0 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
20/10/18 18:17(更新日時)

彼氏が怒っているのかわかりません。。。

ストーリーに女性の先輩と2人でおうち映画観賞会をした内容の写真を投稿したんですけど、ストーリーには誰とは書かずに、"2人で映画鑑賞"とだけ書いて、その先輩の姿は映さずに投稿しました。

そのストーリーを見た彼氏が、男といるの?と電話をかけてきました。
彼氏は飲んでいたらしく、友達に私のストーリーを見せ、電話をかけてみようぜ!という流れで私に電話を掛けたそうです。

一緒にいたのは本当に男の人ではなく仲のいい女の先輩だったので、女の先輩だよー!と言いました。

声のトーン的に怒っていたっぽいので怒ってる?と聞くと、「いや、別に」と言われました。
彼氏から、あのストーリーは匂わせ!と言われ、確かに、誰と、とは書かなかったので匂わせと言われても仕方ない…と思いました。

私自身はまったく匂わせようとも思っておらず、このストーリーが匂わせという事も全く考えずに投稿しました。

彼は怒っていない、と言っていたのですが1日経っても連絡が来ません…
毎日連絡は取っていたので、連絡が来ないということは、やっぱり怒っているのかな?と思い怖くて自分から連絡できません…

彼は怒ると黙るタイプなので余計にわかりません…

わたしは彼に連絡をするべきでしょうか…今はしない方がいいのでしょうか…

皆さんのご意見をお聞きしたいです…

No.3164544 20/10/18 17:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/18 17:51
匿名さん1 

その女の先輩と一緒だったって証拠を見せておいた方がいいかも。口だけでは簡単に違うと言えるから。電話でちゃんとその先輩の声を聞かせたりした?そうなら全然問題ないと思う。気にしなくてよし。
彼氏からして、もし信用できない疑わしい状況だと、ちょっとそれで疑心暗鬼になっちゃってるかも。

No.2 20/10/18 18:00
匿名さん2 

SNSめんどくさいことになる原因だなぁ。。。

でも、主さんも自分が彼氏の立場だったら、、気にするんじゃない???

怒ってるというか傷ついてるのかも!

No.3 20/10/18 18:17
匿名さん3 

私が彼氏さんの立場やったらモヤる!
私も友達も2人きりなら一緒の人映すのが普通やからかもしれんけど、
先輩映さないにしても誰さんと映画💕みたいに書くかな私やったら
わざわざ、2人で、って意味深だなと思う人もいると思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧