注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

10年間働いた会社を退職し、自分がやりたかった仕事に転職しました。 前職の元上…

回答6 + お礼6 HIT数 495 あ+ あ-

匿名さん
20/10/19 23:00(更新日時)

10年間働いた会社を退職し、自分がやりたかった仕事に転職しました。
前職の元上司が好きだったのですが、彼は既婚者で、確信はありませんが、とある他の女性部下と怪しい関係だったため、新しい職場が決まった事を機にキッパリと諦めることにしました。
ちなみに私が新入社員の頃から、反対に彼からの好意を感じ、気が付くと私も好きになっていたという感じです。
彼には何度か食事に誘われ、帰りも送ってくれたことがあります。
私の退職を引き留めましたが、私は覚悟を決めていました。
新たな地で働き始めてすぐ、彼からメールが入りました。内容は、一週間に一回は必ず連絡してほしいという要望でした。
もちろん応じなかったのですが、それから段々エスカレートして、お前が辞めて毎日寂しい、いつも考えてる、会いたい、挙げ句の果てには抱きたいとまで言われ、毎週土曜日に彼からメールが来ます。一度だけ酔った彼から電話もありました。
私は県外にいるのですが、年末に帰省したら会おうとしきりに言われます。
私発信のメールはありません。
今の私は、彼に対する好きの気持ちは薄れています。ただ、時々孤独になる時があり、彼からのメールについつい応じてしまいそうな時があります。ブロックしてしまえばよいのですが、どこかで完全に切れない馬鹿な自分がいます。

No.3164694 20/10/18 21:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/10/19 12:25
お礼

>> 1 本気で嫌になれば縁を切る時が来るでしょう ありがとうございます。
そうですね、以前に比べて感情はなくなっています。
このまま何も感じなくなれば、ただのセクハラだと思っています。

No.5 20/10/19 12:26
お礼

>> 2 ブロックしないと痛い目見るだけだよ。 今が吹っ切れるチャンスなんだから、ブロックしちゃうことをおすすめする。 もし、メール返したりし… ありがとうございます。 
ついつい連絡してしまいそうになります。
寂しいことから早く乗り越えたいです。今はとても辛いししんどいです。
でも、こうやってアドバイス頂けることが、本当に強みになっています。

No.6 20/10/19 12:28
お礼

>> 3 既婚者なのだからやめておいた方が良いよ。独身ならともかくそういうとこで自分を甘やかすと抜け出せなくなるよ。 頑張れー! ありがとうございます。 
今までも、既婚者に好意を持たれたことがありました。自分の責任もあるのかもしれません。

あと少しで吹っ切れると思います。
苦しいですけど、頑張ります!

No.10 20/10/19 22:56
お礼

>> 7 >>6 勝手に好かれるのは仕方ないじゃない?主さんのせいでもないし。ただ好意は嬉しいにしても既婚者なのにそういう言動を残念… ありがとうございます。
毅然とした態度、きっぱり突っぱねることができず、今まで苦しんでいました。
でも、今回の投稿を機に変えてみます!

No.11 20/10/19 22:58
お礼

>> 8 主さんにプライドはないのですか? 普通に読んでいて気持ち悪かったです。 抱きたいって。笑 既婚者なのに。 そんな人に好かれて嬉しいで… ありがとうございます。
正直、抱きたいはひきました。
そして、結局は身体目当てなのかなと幻滅もしました。
本当、誠実な男性と出会えるよう頑張ります。

No.12 20/10/19 23:00
お礼

>> 9 相手のことを嫌いになることだよ。恋は盲目で、片目で見てるけど、両目開いて見てみなよ。相手の男は最低じゃないか。 主さんの人生を思いっき… ありがとうございます。
励ましの言葉に涙が出そうになりました。ありがたいです。
奥さんがいながら、平気でそんな事言ってくること自体、信用できないですよね。
きっぱりと断ち切ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧