注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

先日、友達と久しぶりに夜遅くまで街中で遊びました。 凄く楽しくて、 一人でも…

回答1 + お礼1 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/10/18 22:38(更新日時)

先日、友達と久しぶりに夜遅くまで街中で遊びました。
凄く楽しくて、
一人でも街中ブラブラしながらお店行くのも楽しそうと思いました。

一人でよく街中ブラブラする方いますか?

よくいう、おひとりさまにチャレンジしてみようかなと思っています。

No.3164726 20/10/18 21:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/18 22:29
duff ( 30代 ♀ op7SCd )

ブラブラというか、目的があってそこに行くために1人で街中歩くことありますよ。
目的もなく街中歩くことはないですね。

No.2 20/10/18 22:38
お礼

>> 1 目的を決めて街中に行くの良さそうですね。
ありがとうごさいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧