注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

私は最近バイトを始めました。 コロナ難民です、かね? 母はシングルマザー…

回答2 + お礼1 HIT数 413 あ+ あ-

ヤッシー( ♀ DpVTCd )
20/10/19 09:39(更新日時)

私は最近バイトを始めました。
コロナ難民です、かね?

母はシングルマザーです。
妹が二人います。

今年母は癌が見つかりました。
来月手術です。
このまま暮らしていく余裕がなく、
私と真ん中の妹がともに卒業と進学で
お金がごっそりなくなります。

とても不運が重なっている感じです。
多分ストレスも感じてます。
友人にこの掲示板の存在を教えてもらいました。

誰かに聞いてもらいたいと思いました。
とりあえず今回はざっとこれくらいにしたいと思います。

No.3164831 20/10/19 00:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/10/19 09:39
匿名さん1 

そうですか、よかったですね。
一応役所に、ファミリーサポートサービスっていう家事や育児などで、困っている家庭にサービスをしてくれるものがあるから、聞いてみるといいです。
何か手伝って欲しいことなどはしてくれるはずなので、内容によっては出来ないかも知れないけど、聞いてみるだけ聞いてみたらどうですか?
地元の何でも屋さんよりはずっと料金も安いはずです。
後、お母さんお大事になさってください。
手術、上手くいくといいですね。

No.2 20/10/19 08:04
お礼

>> 1 ありがとうございます。
一応市営住宅の申込みを考えて入るのですが、応募が来月でちょうど手術とかぶるんですよね‥

No.1 20/10/19 07:39
匿名さん1 

ここではなく、役所の人に相談した方が早いと思います。
知識がない人があれこれ持論を言うだけでは解決しないと思います。
取り敢えず役所に相談すれば、そこで分からなければ、専門家を紹介してくれると思いますので、なるべく早く相談に行ってください。

  • << 2 ありがとうございます。 一応市営住宅の申込みを考えて入るのですが、応募が来月でちょうど手術とかぶるんですよね‥
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧