注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

ゲームアプリでの人間関係について 自分はPUBGというバトロワゲーをやってます…

回答1 + お礼0 HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん
20/10/19 03:01(更新日時)

ゲームアプリでの人間関係について
自分はPUBGというバトロワゲーをやってます。
ゲームをやっていく中でフレンドも増えて楽しくやっていました。
エンジョイ勢なので楽しくできたらそれで良いなと思ったのですが、フレンドの中にちょっと変わった人がいて疲れます。

自分はその時にタイミングのあった人とやったりフレンドの誘いがきたらやったりしているのですが、あるフレンドが「誘ってくれない」と裏で自分のフレンドに文句を言っていたそうです。
自分はタイミングもあるし、やりたいなら自分から誘えば良いのにと思いました。

それとエンジョイ勢なので上手い下手は関係なく楽しくやれれば良いなと思ってるのですが、VCは全然喋らないしずっと会話を聞いてるだけ、パラシュートもやりたくないからすぐ他人に譲る、車も運転しないなど誘ってくれないということも含め他人に甘えすぎだなと思いました。それじゃあ全然楽しくありません。

その他にもSNSをなぜか見つけられフォローされ、自分がフレンドとやった時の記事をアップするとすぐにゲームのフレンドを消され、「結局エンジョイ勢とか嘘つきじゃん。誘ってくれないし。もう消すわ。」と即記事を書いていました。

自分はSNSにそういうことを書く人は嫌いなのでドン引きし、余計に嫌いになりました。
その人を紹介してくれたフレンドに話すと「こんな人だと思わなかった。ごめん。」と謝られなんかこっちまで紹介してくれた人に申し訳なくなりました。

もう関わることはないとは思いますがすごく不愉快でした。
みなさんはこういう人にあたったらどうしますか?
それとSNSはブロックした方が良いんですかね?
それとも反応したらしたで面倒だから放置が良いんですかね?(SNSは今でもフォローされてます。)

No.3164874 20/10/19 02:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/19 03:01
匿名さん1 

投稿主さんと違うものですが、オンラインのゲームアプリを楽しんでいるものです。

結論からお話しすると、ゲーム内の人間関係に一切義務はないので、投稿主さんが関わりたくないと思ったら関わらなくて良いと思います。

SNSも繋がっているの嫌じゃないですか?
ブロックでいいと思います。
ただ、相手が投稿主さんの印象を下げるような話をしたりする可能性はあるので、それを加味した上で。

基本的に嫌がらせは無反応なら飽きてやめます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧