注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

旦那とはうまくいっているつもりでいました。でもある日お宅の旦那が浮気している、そ…

回答27 + お礼7 HIT数 2754 あ+ あ-

匿名さん
20/10/21 05:35(更新日時)

旦那とはうまくいっているつもりでいました。でもある日お宅の旦那が浮気している、それも部下と(相手の女性も既婚者)…多分その電話は社内の人だろうと思います。
今思うと、仕事で飲み会(接待)があると言って午前様になることもしばしば、たまにホテルに泊まるからと言って帰らないこともありました。
私は全然疑うこともなく過ごしていましたが、それから気になってしまい旦那の携帯を見てしまいました。
そしたら毎日掛けている電話がありました。でも、その番号は男名前で登録されてました。怪しいと思い非通知で電話をしたら女性が出ました。
それが分かってから、旦那に対する気持ちが疑いだらけになってしまいました。
家庭は大事にしてくれてますが、このまま放って(見て見ぬふりを)いていいものか悩んでいます。

No.3164891 20/10/19 06:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 20/10/19 08:46
お礼

>> 2 主さんと旦那さん、なんさいですか? お子さんはいるの? 私の友人が 傷つくのが嫌で見て見ぬふりをしていましたが、旦那にその相手の間に子供… 旦那も私も50過ぎています。子供も独立しているので気持ちに余裕が出て来たんだと…
家でも仕事の話とかするんだけど、今思えば部下の女性の話(おとなしいけど仕事はよくやる)を聞かされていました。
会社は小さな会社なので、他に見当たる人がいません。彼女にも旦那も子供もいるようです。
いつかお互い気まずくなって別れる事を期待してるのですが…

No.13 20/10/19 09:11
お礼

>> 4 主さんが離婚したいかしたくないかで今後が大きく変わるかもしれません。 離婚したいなら、泳がせてもっと証拠を掴んで旦那さんと女から慰謝料… お互いいい歳なので、いまさら離婚は考えてないのですが、このままでは私の気が済みません。裏切られたような気がして…お金の問題でもないです。
多分旦那が言い寄って行ったと思うのですが、彼女から身を引いてもらいたいのですが、無理でしょうか?

No.15 20/10/19 10:00
お礼

>> 14 通りすがりさん14はその後どうされたのですか?
多分社内ではみんな分かってるのかもしれません。そんな大きな会社じゃないので…
会社の飲み会(接待)と言っては部下を連れて行っているようです。
私も電話の事は言いたくないんですね。
社内でバレたら部下が辞めざるを得ないのですが、旦那は絶対にバレないと思ってるんでしょうか?

No.27 20/10/20 22:21
お礼

>> 26 「この間変な電話がかかって来て、旦那さんが浮気してますよ」って言ってたけど、あなたの事?って聞いてみたら、それ誰かひと間違いじゃないの?って上手くかわされました。
でもその後、行動が変わったようでヤバいと思ったのでしょうか?反省してくれてたらいいのですが。

No.32 20/10/21 05:16
お礼

>> 30 再度、夫に「今の時代、人妻となんて浮気したら大変なことになるのは知っているわよね、相手のご主人から慰謝料数百万、請求される そういう間違い… 私もこのまま見過ごすつもりはなく、もしまた電話や着信履歴を見つけたら、即刻追求して別れてもらいます。
でも、この事がきっかけで分からないようにしてしまったかもしれません。

No.33 20/10/21 05:25
お礼

>> 31 主さん ご主人に電話の事言ったのですね ご主人の言葉信じたいですね はぐらかすと言う事は不倫だとしても本気ではなくて浮気だと思います。… 誰が密告してきたのか分からないけど、この事がきっかけでやめてくれたらいいのですが、お互い既婚者だから(向こうにも旦那や子どもがいる)家庭を壊す気はないと思います。今後何もない事を願うばかりです。

No.34 20/10/21 05:35
お礼

>> 29 本当に浮気していたのなら、ヤバいと思ったと思います。 そして、誰が知ってるんだ?誰が妻に告げ口した?と疑心暗鬼になってると思います。 … 相手の人にも家庭があるのだから本気ではないと思うのですが、お互い割り切って付き合う事はないのでしょうか。本人が密告してきたとは思えないけど、相手の女性の出方次第で私も考えます。
浮気(?)だからスッパリとやめてくれることを信じています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧