注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

アニメのネタバレされた。 彼氏と今夢中になってるアニメがあって私も楽しみにして…

回答4 + お礼4 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
20/10/19 20:51(更新日時)

アニメのネタバレされた。
彼氏と今夢中になってるアニメがあって私も楽しみにしてたのに、彼氏の会社に原作を知ってる女の子がいて最終回まで全部ネタバレされたらしく、その聞いた話をそのまま全部私に喋ってきました。

私はネタバレを見ないようにネットでも検索せず、ネタバレしないでね。と言ってたのに、なんで私にまでネタバレするのか?

本当に 楽しみを奪われた気分で本当に不愉快で今彼氏を許せそうにありません。

彼は謝ってきましたが、そこまで2次元に熱入れるか?みたいな態度も混じってて尚更腹が立ちます。

明日 仕事終わり 私が見に行きたいと言ってた夜景を見に行く予定ですが、ドタキャンしようと思ってます。

そのアニメの映画も見に行く予定でしたがそれも断る予定です。

この怒りをどうぶつけたら良いでしょうか?
そこまで怒る事が間違いでしょうか?

今日もアニメグッズ揃えて 部屋に飾るのを楽しみにしてたのに、本当に腹立つ!!!

No.3165223 20/10/19 19:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/19 20:05
匿名さん1 

うわーマジか、、
最低だねそいつ。
空気読めっーの!!

No.2 20/10/19 20:13
お礼

>> 1 自分の感覚でネタバレしてもまあいいかーくらいの感じで話してきたのか、ついうっかりなのか。どちらにしても気をつけてれば防げたことですよね。。本当にむかつく!泣

No.3 20/10/19 20:14
匿名さん3 

ネタバレしないでねって言ってあったのにネタバレするのは良くないですね。
腹が立つのも分かります。
作品を楽しむのは素敵なことです。
それが二次元でも三次元でも。
ネタバレされたけどそれでも自分の目で見てみたいと思うなら見てもいいんじゃないでしょうか。

No.4 20/10/19 20:16
会社員さん4 ( ♂ )

もしかして鬼滅ですか?

違うなら、なんのアニメでしょう?

ネタバレは許せないですよね。すごく楽しみにしてるのに、バカにされたように言ってくるなんて、信じられないです。俺も同じように思いますよ。

なんだったら、俺にぶつけてください!くやしい気持ちわかるので。グチ聞きますよ。

No.5 20/10/19 20:29
お礼

>> 3 ネタバレしないでねって言ってあったのにネタバレするのは良くないですね。 腹が立つのも分かります。 作品を楽しむのは素敵なことです。 そ… ありがとうございます。
気持ちが収まってから1人で見に行くことにします。一緒に見に行こうと言われてましたが、全く一緒にみたいと思わなくなりました。。
暫くは顔も見たくないというのが本音です、、

No.6 20/10/19 20:33
お礼

>> 4 もしかして鬼滅ですか? 違うなら、なんのアニメでしょう? ネタバレは許せないですよね。すごく楽しみにしてるのに、バカにされたよう… ありがとうございます。
そうです、鬼滅です。。
偶然 登録してたパラビでアニメ放送分が見れることに気づき、見始めた時にテレビ放送でもダイジェスト版みたいなのがやってて、それでどハマりしちゃいました笑
昨日 ようやく アニメ放送の26話まで観てあとは映画だ〜♪と彼に話してたのに。。
ネタバレ.. 

話 分かってもらえて それだけでも気持ちが落ち着きます。有難うございます!

No.7 20/10/19 20:38
匿名さん7 

うわ!主さんの気持ち解り過ぎて辛いです!!(●`ω´●)
それはムカつく!しかも
そこまで怒らなくても感も入って謝罪は逆にムカつく!
私も結構前から公開を楽しみにしてた洋画で似たことされました!
すっっごくわかります!
ドンマイです!p(`Д´)q

好きな映画ならゆっくり一人の方が楽しいですよ(●´∀`●)

No.8 20/10/19 20:51
お礼

>> 7 有難うございます!
顔文字、可愛いです(^ ^)♪
私と一緒に怒ってくれるおかげでドンドン落ち着いてきました!笑

そうですよね、私も実は映画は1人が好きなんです( ᐛ )
ただ今回2人で同じ作品を好きになることが無かったので、尚更楽しかったのもあるんですよね。楽しみにしてたんですが。。

こんな無神経な人を彼氏にした自分の運が悪かったんだと言い聞かせますwww

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧