注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

中3です。好きな人に明日告白しようと思います。元野球部の子です。 手紙も考えて…

回答2 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
20/10/20 05:31(更新日時)

中3です。好きな人に明日告白しようと思います。元野球部の子です。
手紙も考えてますがいい文章になりませんアドバイスください!

No.3165246 20/10/19 20:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/19 22:11
匿名さん1 

純粋にあなたが思っている事を書くといいと思いますよ!!アドバイスになってなくてすいません😅
頑張って気持ち伝えてください!

No.2 20/10/20 05:31
アドバイザーさん2 ( ♂ )

善は急げです。純粋に気持ちを込めて書けばいいですよ。自分に正直に。

野球のあなたの姿とても素敵ですとか、笑顔が好きとか、姿を見ると私は元気になれますとか、自分が今思っている正直な気持ちをストレートに書いたらいいですよ。

そして、彼に彼女ができると困るから、早めに気持ちを届けることがとても大事ですね。
ドキドキするけど、いいことですよ。
そうしないと、悔いが残るよ。

以前私は好きな人と文通をなんと10年以上も続けていたんですよ。そしたら、彼女から誕生日とか手編みのぬいぐるみが送ってきたりしていたのです。社会人になり逢うことになったのですが、なんと鎌倉の海で、彼女は男の子のバイクの後ろに乗ってきたのです。
そこでは私はちゃんと話しないで別れた。そしたら、何年かたって、彼女の友人があろうことか私の上司と結婚してやってきたのです。彼女の友人は私に彼女から私のことは聞いています。あの鎌倉の時は、ただの友達と来たのに私が勘違いされてそのまま疎遠になってしまったと話していたということで、私の純真な気持ちと、私がもっとちゃんと彼女にアタックしたら別の人生が開けていたように思い、悔いのない人生、行動が大事だなと思うことでした。私は彼女から、毎週のように届く手紙から、とても大切なことを学びました。邂逅という言葉。めぐり逢いを大切にすること。職業は良い仕事、悪い仕事はなく、みんな平等で尊いもの。男は手に職をつけることが大切。などなど。

まあ、ストレートな気持ちのこもったお手紙をもらうと男はとてもうれしいものですよ。
まずは自分の存在を相手に伝えることが大切です。
うまくいきますように願っています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧