注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

練習させてください(*^^*)あなたに必要なメッセージをカードとお名前を見てお伝…

回答6 + お礼8 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
20/10/21 10:08(更新日時)

練習させてください(*^^*)あなたに必要なメッセージをカードとお名前を見てお伝えします。

①お名前(ハンドルネームOK)
②何についてか、単語で(例、仕事、人間関係、結婚、など)

※生死、ギャンブル、合否、答えがあるものについて、
また、「〇〇ですか?」などの質問にはお答え出来かねますのでよろしくお願いします✳︎

ご感想をいただける方のみ、よろしくお願いいたします…!
2名様まで、お受けいたします🌻

20/10/19 22:06 追記
定員に達しましたのでクローズとさせていただきます😊またのご縁を楽しみにしております🌹✨

No.3165258 20/10/19 20:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/19 20:51
匿名さん1 ( ♀ )

お願いします!
①みかんです。
②恋愛

宜しくお願いします!

• << 7 みかんさん、なんと、もう出来てしまいました❣️😲 少しでもご参考になれば幸いです…! 結果が出ましたのでお伝えいたします✨ 恋愛に関して、何か「恐れ」はありますか? まず出たカードが「新しい扉」 どうせ無理、自分にはできないなどの後ろ向きな考えはありませんか? 過去を捨て去り、身軽になり次の扉を開けよう!のメッセージです。 なぜみかんさんが恐れを感じるかというと、 近しい方?ご家族?の影響があるように感じます。過去に言われた何気ない言葉や家庭環境が足かせになっていませんか? その影響から行動できなくなったり、「こうしたら、こうなるに違いない」と恐れのカードも出ました。しかしこれは完全なる思い込みなのです。 思い込みと恐れを捨てましょう。みかんさんは「成功」するべきです。ご自身にそう言葉をかけてあげてください。みかんさん自身が「私は幸せを受け取ってもいいのだ」と決めた時に次の扉が開くとカードは言っています。 次のカードは「真実の愛」 もしパートナーがいらっしゃる場合は相手のとの関係を見つめ直し、真心を感じてみてください。 もしこれから恋愛を始めるならば、みかんさんの心が新しい誕生を迎えているしるしです。どうぞ、今あなたの人生にいるその人、またはこれから会おうとしている人に勇気を持って心を開くことです。特別なことはしなくていいので、みかんさんの良さを、ありのままでいることを意識していてください。 また、「怖がらないで」のメッセージが出ています😊 見えない先は不安がつきものですが、傷つく恐れ、一人ぼっちの恐れを感じた時は 目を閉じてゆっくりと深呼吸。光を感じてください。そして、大丈夫と、ご自身に声をかけてくださいね。 そして最後は…「安心してね」のカードでした✨ 以上です。 すんなり出てきて驚きました💦思い当たる、そうでもないなどもしありましたら詳細にご感想いただければ幸いです😊ありがとうございました✨

No.2 20/10/19 20:53
お礼

>> 1 みかんさん、ご縁に感謝いたします😊☘
お時間いただきますので、お伝えは明日かもしれません💦
お待ちいただければ幸いです。よろしくお願いいたします🌹✨

No.3 20/10/19 21:00
匿名さん3 

1 のん
2 金運

よろしくお願いします!

No.4 20/10/19 21:02
お礼

>> 3 のんさん、ご縁に感謝いたします❣️😊
お時間いただきます。お伝えは明日になるかもしれません💦
気長にお待ちいただければと思います。よろしくお願いいたします🌈✨

No.5 20/10/19 21:04
お礼

定員に達しましたので締め切りとさせていただきます。
不定期で出没しておりますので
またのご縁を楽しみにしております!😊
ありがとうございました✨

No.6 20/10/19 21:30
匿名さん3 

のんです!

主さん
大丈夫ですょ👌
ゆっくり占ってください🃏

楽しみにしています(´∀`=)♪

No.7 20/10/19 21:54
お礼

>> 1 お願いします! ①みかんです。 ②恋愛 宜しくお願いします! みかんさん、なんと、もう出来てしまいました❣️😲
少しでもご参考になれば幸いです…!

結果が出ましたのでお伝えいたします✨

恋愛に関して、何か「恐れ」はありますか?
まず出たカードが「新しい扉」
どうせ無理、自分にはできないなどの後ろ向きな考えはありませんか?
過去を捨て去り、身軽になり次の扉を開けよう!のメッセージです。

なぜみかんさんが恐れを感じるかというと、
近しい方?ご家族?の影響があるように感じます。過去に言われた何気ない言葉や家庭環境が足かせになっていませんか?
その影響から行動できなくなったり、「こうしたら、こうなるに違いない」と恐れのカードも出ました。しかしこれは完全なる思い込みなのです。

思い込みと恐れを捨てましょう。みかんさんは「成功」するべきです。ご自身にそう言葉をかけてあげてください。みかんさん自身が「私は幸せを受け取ってもいいのだ」と決めた時に次の扉が開くとカードは言っています。

次のカードは「真実の愛」
もしパートナーがいらっしゃる場合は相手のとの関係を見つめ直し、真心を感じてみてください。
もしこれから恋愛を始めるならば、みかんさんの心が新しい誕生を迎えているしるしです。どうぞ、今あなたの人生にいるその人、またはこれから会おうとしている人に勇気を持って心を開くことです。特別なことはしなくていいので、みかんさんの良さを、ありのままでいることを意識していてください。

また、「怖がらないで」のメッセージが出ています😊 見えない先は不安がつきものですが、傷つく恐れ、一人ぼっちの恐れを感じた時は
目を閉じてゆっくりと深呼吸。光を感じてください。そして、大丈夫と、ご自身に声をかけてくださいね。

そして最後は…「安心してね」のカードでした✨

以上です。
すんなり出てきて驚きました💦思い当たる、そうでもないなどもしありましたら詳細にご感想いただければ幸いです😊ありがとうございました✨

No.8 20/10/19 22:03
匿名さん8 

こパンダです。
仕事です。
よろしくお願いします。

No.9 20/10/19 22:07
お礼

>> 8 こパンダさん、こんばんは!
コメントいただきありがとうございました🌹💕
大変申し訳ないのですが、定員に達してしまい、クローズとさせていただきました🙇‍♂️💦
不定期で出没しておりますので、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊

No.10 20/10/19 23:00
匿名さん1 ( ♀ )

みかんです!
早速占って頂きありがとうございます😊

恐れ、、、当たっています。
失敗するかもしれない、こんな事してはいけないと思ってしまい現状から抜け出せなくなってしまいます。
勝手に思い込んでしまうタイプで幸せになるのがどこか怖い気がしてました。
でも、これからは安心して相手に心を開くように頑張ります!

温かいメッセージのカードが出てきてくれて嬉しかったです☺️
ありがとうございました。
また、ご縁があれば宜しくお願いします!

No.11 20/10/20 00:06
お礼

>> 6 のんです! 主さん 大丈夫ですょ👌 ゆっくり占ってください🃏 楽しみにしています(´∀`=)♪ のんさん、想像以上に早く結果が出ましたのでお知らせいたします✨

のんさんは、とてもユーモラスな魂をお持ちなようです。
結論から言いますと、お金の波は…どっちつかずというイメージです。
こんなことを言うと大変物足りなく感じますが…

ご自身とお金について大切なメッセージが出てきましたので、お伝えしたいと思います。

極端な例えですが、のんさんはお金がなくても楽しく過ごせられるような豊かな感性があります☘
しかし、その感性が鈍ると10000円でさえも無味に感じ、もっともっとと、求めてしまうのです。なので、金運がありますよと伝えたとしてものんさんが鈍っていてはその言葉はあまり意味をなさないのです。どっちつかずと出たのは、そこからだと思います。
最近、ご自身の感性が鈍ってはいないでしょうか?人と比べたりして疲弊してはしてないでしょうか。
自分を見つめ直して、あなたはあなたでいいんだよというカードが出ています。

また、お金を使うことの罪悪感があるようです。使うことに必要以上にケチることはありません。ほどほどに解放してあげてください。
のんさんが心地よく過ごせるビジョンを思い描きながら過ごしてください。川のように流れが整い、本来の感性豊かなのんさんが顔を出します。
たとえ金欠になっても気にしないし、無いなりに楽しく柔軟に過ごしていつの間にか脱却してるイメージです😆
そういう方は総じて総合運が高いですし、金運は悪い方には行きません。

疲れてくるとお金のことが気になり出すようです。
ちょっぴり疲れているのなら自然の中に行ったり、運動したり、リフレッシュしてください。
エネルギーチャージが出来たら、ご自身の感覚を研ぎ澄ませて本当ののんさんを取り戻してください✨

最後のメッセージは
「笑い飛ばして行こう。悪魔も居心地悪くてどっか行く!」です。ユーモアのあるのんさんにはぴったりのメッセージです。

以上です。
普通の金運占いと形が違いますが、何か参考になりましたら幸いです🙇‍♂️感想ありましたらお聞かせいただけますと幸いです😊ありがとうございました☘

No.12 20/10/20 00:43
お礼

>> 10 みかんです! 早速占って頂きありがとうございます😊 恐れ、、、当たっています。 失敗するかもしれない、こんな事してはいけないと思っ… みかんさん、早速の返信をありがとうございました😭✨

最後に1枚カードを引かせていただきました。
あなたの持つセクシュアリティ(女性性)をもっと出していいよ、とのことでした。
女性であることを楽しんでください✨
本来のみかんさんはとてもチャーミングな方なので
自身が解放されたらその他の運気も上がりやすくなります☘

こんなに綺麗に関連したカードが出たことに驚いています!
貴重な体験をさせていただきありがとうございました🙇‍♂️

みかんさんのこれからの幸せをお祈りしております😊返信のお気遣いは不要です。こちらの方こそ、ありがとうございました☘またのご縁を楽しみにしております💕

No.13 20/10/20 05:58
匿名さん3 

のんです!
丁寧に見て頂き、ありがとうございます☺️

主さんの伝え方には優しさが有り、傷つけないよう上手い言い方をされてると思いました。

自分の悩みというか、不思議に感じてる事は…
自身では稼ぐ力が無いのに、不思議とお金には困ってない…⁉︎
それは、単に脳天気だから😆
それが
『お金が無くても楽しく過ごせる感性』
と出たのだと思います!

『感性が鈍る=疲れている』
です…です❗️
そんな状態になると、不安・焦り・欲深さが生じてしまう気がします💦
とても府に落ちます😃

『人と比べない』
これは、私が普段から心掛けている事です! 
隣の芝生は青く見えがち…こちらが枯れている訳では無いのに、劣っていると感じてしまうもの😢

『お金を使うことへの罪悪感』
というのは
他力本願で、家族が汗水流して稼いだお金をどう有効に使おうかと思うからです!
でも
取り越し苦労せず、無ければ無いなりにですね!笑

自分はタロットカードでいうと、
0 FOOLみたいだと思う事が有ります🃏
1歩先は崖なのに💦
脳天気だし、むしろそんな環境を楽しみながら、自分らしく生きたい‼︎

ただ、こんなご時世なので、ぬるま湯に浸かっていてはいけないと、焦りが生じるのです😞

『笑い飛ばして行こう😆』ですね‼︎
😈悪魔さんも逃げてきますよう…!

気持ちが軽くなりました💖

主さん!
悩める人たちを幸せな道へと導く素敵な占い師さんになって頂きたいです💞
ん…もうなってるかな!

長々となりました🙇‍♀️
本当にありがとうございました💐

No.14 20/10/20 13:43
お礼

>> 13 のんさん、こちらこそ大変詳細にご感想いただきありがとうございました!😭✨

本末転倒なんですが、本来ののんさんは金運すらも気にしない方なんです。なので、金運を気にされ出したら鈍ってるサインだと思っていただければと思います。

今、焦るなと言われても難しい状況ですよね💦
稼ぐ力がないのではなく、今のんさんはその位置でその役割なのです。だからうまく回っているし、ご自身の気質も相まって困らないのです。もしガンガン働くことになったとしてもその流れは自然とやって来ますし、その時が来たらのんさんは楽しんで動き出しますよ♪
お金も大切に使われているということなので、今の自分の役割を大切ににこなしていれば罪悪感を持たなくても大丈夫です😊劣等感も持つこともありません✨自然体でいてください☘むしろその方がご家族も勇気をもらえるというか。のんさんはお家のパワースポット?のような。そんな感じがします。
そういう方は、ただの能天気とは違うと思います♪

FOOLのカードの人物は計画性はないのですが、全くの無計画という訳ではないのです。根拠のない自信。保証はないが良い方向へ進む可能性。これらから、のんさんは絶対崖下には落ちないことは分かっています。FOOLは直訳すると愚者ですが、自然とコントロール出来る方は賢者だと私は思っています☘
他の人と比べてやり方が違ったとしても、不安にならなくて大丈夫ですよ💕
どうぞ、ご自身に愛を持ちお過ごしください。

この度はありがとうございました😢✨
少しでも皆さんの心が軽くなれるきっかけをお伝えできるよう…がんばります!
のんさんのこれからの幸せをお祈りしております😊

こちらこそ、長くなり申し訳ありません!(最後のカード引きは要らなかったようです!)
本当に、素晴らしいご縁をありがとうございました🌹✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧