注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

こっちは本気で悩んでるのに質問にかすりもしないふざけた回答する人は、一体なんなの…

回答5 + お礼0 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
20/10/20 23:12(更新日時)

こっちは本気で悩んでるのに質問にかすりもしないふざけた回答する人は、一体なんなの、、?
ネットなんだから色んな人がいるというのはわかります。でも腹立って仕方ない。
器狭くてごめんなさい

タグ

No.3165853 20/10/20 19:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/20 19:46
会社員さん1 ( ♂ )

リアルの世界では、自分から他人に何かを申し述べる気概がないので、顔も名前も特定されない優位な条件で、他人に何かを言いたいだけなんじゃないかと思います。

もっというと、自分が発した言葉に、いい意味でも悪い意味でも、反応されるのを、ただ楽しんでいるだけなんじゃないかとも思います。

No.2 20/10/20 20:06
匿名さん2 

関わるだけ損損
無視無視

No.3 20/10/20 20:06
匿名さん3 

マジレスするとな…?
ふざけた回答をされるスレは、俺が思うにスレ主側が要因になってる事も多いと思うよ?

スレ主がどんなに真面目に相談しても、その質問内容がちょっと非常識な内容であったり、文章構成が稚拙であったり、やたらと感情的であったりすると、そういうふざけた輩がレス入れる風潮がある。

簡単に言えば、スレ主の意向に関係無く、ツッコミどころがあるスレ内容だとそういうレスが入って来るものだよ。

そもそもが、そういう連中に取ってしても、ツッコミどころが無けりゃ、つまらないスレにわざわざふざけたコメなんかしないからな。

常識的な相談、まともな受け答え、そして大人としての自制心が見えるスレには、ゼロとは言わないけどほとんどふざけたレスは入ってない。

主さんがとは言わないが…、
特にスレ主がふざけたレスにキレてる様なスレは、わざわざそういう輩を煽る様なコメを返したりもしてる。
それはやったらダメだ。
自ら火に油を注ぐ様なものだ。

主さん個人に取っては、納得出来る話しではないかもしれないが…、今まで見てる中ではそういう傾向が強いという話しだよ。

No.4 20/10/20 21:23
通りすがりさん4 

お金の問題になると嫌味な人が増える気がします。

No.5 20/10/20 23:12
通りすがりさん5 

質問にかすりもしない回答?そんなのあったっけ?

「大ザルと子ザル、ケンカをしたらどっちが強い?」
「アホ、ザルはケンカなんかしないぞ。」

みたいなの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧