注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

ただのつぶやきです。このサイトを久しぶりに開いて何か書かずにはいられなかったので…

回答5 + お礼0 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
20/10/20 20:58(更新日時)

ただのつぶやきです。このサイトを久しぶりに開いて何か書かずにはいられなかったのですが質問が思いつきませんでしたのでただのつぶやきです…。

2年ほど前に恋愛についての悩みを相談させていただいたものです。
久しぶりにこのサイトを開き、誰にも相談することができず長々とここに書いたことや、それに対し温かい言葉に涙が止まらなかったことを思い出しました。その回答してくださった方には感謝しています。

それ以来何回かこの掲示板を利用させていただき、辛辣な言葉や心ない言葉に傷ついたりしましたが、個人的に真摯に答えていただける方が多い印象です(関係ない話ですみません。)
若いころは文字の向こう側にそれぞれの顔を持った生身の人がいる実感が湧いていませんでしたが、2年が経ち、文字の向こう側にも様々な生き方や思考を持った方がいることを心にとどめられるようになりました。

恋愛・友人・過去・コンプレックスなど悩んでいたころ、この掲示板にはいろいろと助けられました。昔よりも強くなれたと思います。そして、自分も様々な人の悩みに真摯にこたえたらいいなと思います。

No.3165866 20/10/20 19:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/20 19:53
匿名さん1 

お帰りなさい(*´▽`)

No.2 20/10/20 20:01
匿名さん2 

おかえり

No.3 20/10/20 20:01
おしゃべり好きさん3 ( ♀ )

一緒に賑わそうぜ!(*^▽^*)

No.4 20/10/20 20:46
人生の先輩さん4 

こんばんは。

先日、過去の自分の書いたスレを検索してみました。

その時の年齢をみて、ビックリです。
今から丁度20年前のスレだったから。

あの頃はまだ幸せで、自信満々だったな…

あれから20年。
色んな出来事がありました。

それを過去の俺が知ったら、何を思い、どんなコメントするのだろう。

またつまらない冗談で笑い飛ばすのかな。
それとも、偉そうに説教するのかな…


二年前は相談者だった主さん、
成長し、今は人の為に頑張ろうとしてるんですね。
素敵なことだと思います⭐︎

無理しない程度に、頑張って下さいね♪

No.5 20/10/20 20:58
おしゃべり好きさん3 ( ♀ )

No.4さん

え?ここって20年前からあるの?👀

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧