注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

遊戯王って手で来るボスがどんどん弱くなってません。 最初のボス、ペガサスは海馬…

回答3 + お礼2 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
20/10/20 21:06(更新日時)

遊戯王って手で来るボスがどんどん弱くなってません。
最初のボス、ペガサスは海馬やバンデットキースを倒しました。
次のボスマリクは、城之内にライフを0にされるは、神のカードと闇のゲームで、城之内に負けかけるは、あれは実質城之内の勝ちでしょう。皆さんはどう思いますか?
ラスボスのバクラに至っては勝ったことがない。
遊戯王のボスはどんどん弱くなる。そして城之内対マリクは実質城之内の勝ちでしょう。皆さんはどう思いますか?

20/10/20 21:06 追記
遊戯王のボスって分析すると、
二番目に強いやつ海馬と比較的中堅クラスのバンデットキースに勝ったペガサス
三番目に強い城之内にライフを0にされるは実質敗北のマリク
一回も勝ったことないバクラ

No.3165898 20/10/20 20:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/20 20:44
匿名さん1 

闇のゲームの始まりだ♪

No.2 20/10/20 20:45
匿名さん2 

でも一番無印大好き。

海馬→バクラ→ペガサス→マリク→バクラ→もう一人の僕

じいちゃんのブルーアイズのため→ 見えるけど見えないものでみんなで協力して戦う→じいちゃんやモクバそして海馬の魂の解放。そしてしずかちゃんの目の費用のため→グールズによる神のカード争奪戦は胸熱→千年アイテムの本当の意味。エジプトの因縁はヤバい→最後は遊戯ともう一人の僕の一騎打ち。決別。

ああーやばい、、読み返したくなったー

No.3 20/10/20 20:49
お礼

>> 2 ボスがどんどん弱くなる。ラスボスが一番弱い。珍しい作品ではないか。

No.4 20/10/20 20:50
お礼

城之内対マリクは実質城之内の勝ちだと思いませんか?

No.5 20/10/20 20:55
匿名さん ( jwOTCd )

実質的そうだけど引き分けに近い。城之内が勝っても戦える状態じゃないし、戦えたとしても、そしたら遊戯王の意味がなくなる。遊戯が勝ってなんぼ。それにボス弱くてもいいじゃん。トータルで遊戯王名作だよ。ゼアルやゴッズよりも面白いよ。バトルもの見たければワンピース見ればいい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧