注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

好きなユーチューバーと嫌いなユーチューバーを教えて! 理由は、書きたければ書い…

回答6 + お礼2 HIT数 523 あ+ あ-

匿名さん
20/10/21 20:43(更新日時)

好きなユーチューバーと嫌いなユーチューバーを教えて!
理由は、書きたければ書いていいです!
ルール「誹謗中傷、脅迫はしないこと」

私の好きなユーチューバーは、ヒューマンバク大学、HIKAKIN、SEIKINはじめしゃちょー、まあたそ、スカイピース、ほーみーず、メロガッパ、ベイビーちゃんねる、しおうす、めるっこ、うの、らの、ぴぴ、えみこふじお、エモる図書館です!
嫌いなユーチューバーは、
sana37★ちゃんねる→親が、予防接種の動画や、歯医者へ行った動画、子供が入院している動画を出していて、ちょっとなあ…あと、制服も公開しているので、同じ学校の生徒に迷惑がかかるだろう…って感じです。モラルがなってない感じが嫌です。

江藤、安藤チャンネル→人が不快になる動画を出している。江藤ちゃんねる何か、人の死を喜んでいる感じで不愉快

へずまりゅう→何でお金を払う前に食ってるのかが意味不明

No.3165959 20/10/20 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/10/20 22:48
お礼

>> 3 私も好きです!

投稿順
新着順
主のみ