関連する話題
哲学的な内容になります。時間があることはコメントしていただけると助かります。 優しい人ってなんでしょう。 結論から言うと、僕は個人的に人に対して思い
能力が低いひとの生き方 自分は自信がなくてやりたいことも昔からありませんでした 人見知りで流されやすく、逃げ癖がある そのせいでいろんなことから逃
妻のスマホ中毒治す方法がない…もうぶっ壊すしかないのか… 家事も仕事も身支度すらせず、クソゲーに勤しむ妻、マジで無能 昼12時に起きて夜12時までスマホゲー

すごくイライラしています。日頃の色々が溜まって爆発しそうで、子供のこと無視したり…

回答0 + お礼0 HIT数 32 あ+ あ-

匿名さん
24/04/20 18:24(更新日時)

すごくイライラしています。日頃の色々が溜まって爆発しそうで、子供のこと無視したりキツく当たったりしてしまいました。それもまた罪悪感でイライラします。イライラしすぎて気分転換とか何かしたり考えるのも嫌になってます。イライラを抑える薬とかありますか?

タグ

No.4031893 24/04/20 18:24(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する