注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

1日1日が来るのが辛いです。このままじゃ気が狂いそうです。誰かに見張られているよ…

回答4 + お礼1 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
20/10/21 09:10(更新日時)

1日1日が来るのが辛いです。このままじゃ気が狂いそうです。誰かに見張られているように感じる。人混みが怖い。皆が敵に見える。今は無理して仕事しています。私はもう生きたくない。死にたい。誰か私を殺して欲しいです。

タグ

No.3166135 20/10/21 07:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/21 08:06
匿名さん1 

まずは頑張って精神科を受診してください。薬を飲めば改善されることもあります。

No.2 20/10/21 08:25
お礼

>> 1 私は
統合失調症です。

No.4 20/10/21 09:01
匿名さん4 

統合失調症なんですね。
私は発達障害がありますが小学校にあがる頃までは、幻覚幻聴が日々あったので、私も統合失調症もあったかもしれません

統合失調症の原因はまだはっきりとわかっていないみたいですが、脳内で情報を伝える神経伝達物質のバランスがくずれることが関係しているのではないかといわれていますね。

また、大きなストレスがかかることなども関係あるようです。
遺伝子も関与しているといわれていますが、単純に遺伝子だけの問題ではなく、さまざまな要因が関与していると考えてると、記事でよみました。

毎日死にたい気持ち、一歩外にでたら敵しかみえないのは辛いですね、どうか精神科か心療内科?で相談されてみて下さい。

お薬も貴方にあうベストな組み合わせがあると思いますから。

No.5 20/10/21 09:10
匿名さん5 

それは辛いね。
あなたほどじゃないけど私も同じような気持ち。
寂しくておかしくなっちゃいそう。
体調も悪いのに無理して仕事してる。
死にたい気持ちめちゃくちゃ分かるけど死なないでね。
統合失調症になっても頑張って生きてるのに自ら死ぬなんて、悲しすぎるじゃん。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧