注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

練習させてください✳︎ あなたに必要なメッセージをカードとお名前を見てお伝えしま…

回答5 + お礼9 HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
20/10/24 00:15(更新日時)

練習させてください✳︎ あなたに必要なメッセージをカードとお名前を見てお伝えします。

①お名前(ハンドルネームOK)
②何についてか、単語で(例、仕事、人間関係、結婚、など)

※生死、ギャンブル、合否、答えがあるものについて、
また、「〇〇ですか?」などの質問にはお答え出来かねますのでよろしくお願いします✳︎

ご感想をいただける方のみ、よろしくお願いいたします…!
2名様まで、お受けいたします🌻

20/10/21 10:47 追記
定員に達したため、クローズいたしました。
またのご縁を楽しみにしております。
ありがとうございました🌹✨

No.3166193 20/10/21 10:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/10/21 10:50
お礼

>> 2 ➀クルミ ②生き甲斐 良ければお願い致します。 クルミさん、こんにちは!
ご縁をいただきありがとうございました🌹✨
生き甲斐…とても興味深い鑑定です。
結果に少々お時間いただきます。
気長にお待ちいただければ幸いです!
よろしくお願いします。

No.10 20/10/22 00:50
お礼

>> 9 ありがとうございます✨
新調のカードなので特別にもう一度引かせてください(*^^*)
家事、育児、旦那様との関係についてフォーカスしてみていきますね。

そうですね、りんごさんは最良のペースが決まっているイメージです。頑張りすぎが続くとキレイに逆方向へ向かってしまいます💦
旦那様は器用な方で、りんごさんの特性を分かっているし、無理なく家事もこなせる方ので今は甘えてしまっても大丈夫だと思います。

ただ、頑張りすぎないよういい具合にサボることは悪ではないのですが、悪い方向に進むと依存、幼稚、無責任へと変わってしまいます。そこだけはお気を付けください。
もしそうなってしまったらどうなるのか?
旦那様の気持ち、りんごさんの気持ち、お互いの関係をカード3枚で引かせていただきました。
全部…見事に「停滞」のカードでした😅
ここまで来ると最初の鑑定結果と真逆なので、お気を付け下さい💦
そうならないためにこまめに会話をし、お互いの気持ちを確かめて合ってくださいね。パートナーシップはとれていますし、お二人ともバランスが良いです。話し合いをしても解決は早いと思います。

今はそんなに心配されなくて大丈夫だと思います。旦那様との相性はとてもいいので、素直な気持ちで信頼しながら、力を合わせてお過ごしくださいませ🌹

No.11 20/10/22 10:25
お礼

>> 2 ➀クルミ ②生き甲斐 良ければお願い致します。 クルミさん、おはようございます。
お待たせいたしました。鑑定結果が出ましたのでお伝えいたします(*^^*)

あなたの生き甲斐はコレですよ!とはピンポイントに言いかねるのですが、一緒に紐解きながら見ていただければ幸いです✨

クルミさんは行動力や実行力のある方です。全体を見る力もあり、自分も周りも良い方向へ持っていける力もあります。面倒見もいいですね。姉御肌のような…m(_ _)m
そんなクルミさんですが、自分の強みが分かっていない、もしくは迷いがあると言う状況です。そして、退屈が嫌いというカードが出ました。持て余されてるのかなという印象を受けました。

クルミさんの中に「無意味感」という言葉が出てきました。「私なんて」そんな気持ちがあるのではないでしょうか?この無意味感は根拠のない自信となっており、現実では本来の力が発揮されにくくなってしまいます。どうぞ、お気を付けください。
不安にならないで、あなたの良さを出してドンと行こう❗️のカードが出てきました😊

お仕事?ではご自身のネガティブなイメージが強く出やすいようです。お力を発揮されるのはご負担になるかもしれないので一先ずここは後回しにしましょう。趣味や日常を通じて挑戦、克服と出ましたがいかがでしょうか❓やってみたかったことやチャレンジしたいことはありますか?本来は行動派だったのに、石橋叩いて渡らないということが増えたのではないでしょうか。

たくさんのきっかけをご自身に与えることが生き甲斐の近道とカードは伝えています。

生き甲斐にと聞くとどうしてもやっていることだけに目が行きがちですが、それは表面的なことです。
まずは心を整えることから。自分の価値を思い出す作業をされてください。そこから気付きと改善がやってきます。あの頃のクルミさんを取り戻しましょう。
ご自身が想像もしなかったことが生き甲斐となる場合もあるのです。

ちなみに、私の生き甲斐を感じるハードルは非常に低いです。川で魚を見つけた、掃除でスッキリした、重い荷物持てた、お茶が美味しかった…こういう人もいます😅ご参考までに…。

以上です。
ご感想いただけましたら幸いです❣️または疑問点などございましたらお聞かせください。
ご縁をいただき、ありがとうございました✨

No.1 20/10/21 10:21
匿名さん1 

①りんご
②家庭生活について。

よろしくお願いします。

  • << 3 りんごさん、こんにちは! ご縁をいただき、ありがとうございました😊✨ はじめてのジャンルです! 結果に少々お時間いただきます。 気長にお待ちいただければ幸いです。 よろしくお願いします。
  • << 6 りんごさん、こんばんは! 結果が出ましたのでお伝えいたします。 りんごさんは真面目な方のように感じます。 全体として出てくるカードは前向きなものばかりです。家庭全体の状況は良いコンディションで、ご家族にも心の余裕があり、充実しています。パートナーシップもきちんと取れていますね。勢いのあるカードも出たのですが、これは、どなたでしょう…旦那様?家長といいますか。とにかくこの方が中心で回っているような。大変バイタリティのある方のように感じます。家庭運としては◎といったところでしょうか✨ その中で気になったのは、りんごさんに向けられたメッセージです。「清らかさ」と、見えないもののつながりを心から信じましょう、というメッセージです。今は少し気持ちが後ろ向きのようです。お疲れでしょうか。少しお気持ちがどよんとされてるようなイメージが来ます。消耗されてる感じです。 その原因は、ご自分を抑え、誰かのために犠牲になりすぎてはいませんか?そこまでしなくていいのです。そして、周りはそこまでのレベルのものを望んでいないようなのです。 なんとなくですが、「〇〇はこうあるべき」の考えが強くはありませんか?過去の家庭環境の影響が強いのかもしれません。最初はよくても、段々どろどろと淀んでしまうのです。 家庭全体が良くても、りんごさんだけに重石が乗っているような状況です。そこに早く気付いて!とカードが伝えています。 あるがままでいること、清らかでいることを受け入れてください。そして周りの見えない絆も信じてください。そうすると家庭のバランスが今以上によくとれていくようです✨ お節介はいらないから、今はとにかく休んで!…とのことでした。(同じカードが2回も出ました💦) はじめてのジャンルでドキドキですが…いかがでしょうか💦 今日新たにカードを新調させていただきました!間違っていたら遠慮なくお伝えください😢 感想をお聞かせいただけましたら幸いです。ありがとうございました🙇‍♂️

No.2 20/10/21 10:26
匿名さん2 

➀クルミ
②生き甲斐
良ければお願い致します。

  • << 4 クルミさん、こんにちは! ご縁をいただきありがとうございました🌹✨ 生き甲斐…とても興味深い鑑定です。 結果に少々お時間いただきます。 気長にお待ちいただければ幸いです! よろしくお願いします。
  • << 11 クルミさん、おはようございます。 お待たせいたしました。鑑定結果が出ましたのでお伝えいたします(*^^*) あなたの生き甲斐はコレですよ!とはピンポイントに言いかねるのですが、一緒に紐解きながら見ていただければ幸いです✨ クルミさんは行動力や実行力のある方です。全体を見る力もあり、自分も周りも良い方向へ持っていける力もあります。面倒見もいいですね。姉御肌のような…m(_ _)m そんなクルミさんですが、自分の強みが分かっていない、もしくは迷いがあると言う状況です。そして、退屈が嫌いというカードが出ました。持て余されてるのかなという印象を受けました。 クルミさんの中に「無意味感」という言葉が出てきました。「私なんて」そんな気持ちがあるのではないでしょうか?この無意味感は根拠のない自信となっており、現実では本来の力が発揮されにくくなってしまいます。どうぞ、お気を付けください。 不安にならないで、あなたの良さを出してドンと行こう❗️のカードが出てきました😊 お仕事?ではご自身のネガティブなイメージが強く出やすいようです。お力を発揮されるのはご負担になるかもしれないので一先ずここは後回しにしましょう。趣味や日常を通じて挑戦、克服と出ましたがいかがでしょうか❓やってみたかったことやチャレンジしたいことはありますか?本来は行動派だったのに、石橋叩いて渡らないということが増えたのではないでしょうか。 たくさんのきっかけをご自身に与えることが生き甲斐の近道とカードは伝えています。 生き甲斐にと聞くとどうしてもやっていることだけに目が行きがちですが、それは表面的なことです。 まずは心を整えることから。自分の価値を思い出す作業をされてください。そこから気付きと改善がやってきます。あの頃のクルミさんを取り戻しましょう。 ご自身が想像もしなかったことが生き甲斐となる場合もあるのです。 ちなみに、私の生き甲斐を感じるハードルは非常に低いです。川で魚を見つけた、掃除でスッキリした、重い荷物持てた、お茶が美味しかった…こういう人もいます😅ご参考までに…。 以上です。 ご感想いただけましたら幸いです❣️または疑問点などございましたらお聞かせください。 ご縁をいただき、ありがとうございました✨

No.3 20/10/21 10:48
お礼

>> 1 ①りんご ②家庭生活について。 よろしくお願いします。 りんごさん、こんにちは!
ご縁をいただき、ありがとうございました😊✨
はじめてのジャンルです!
結果に少々お時間いただきます。
気長にお待ちいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

No.5 20/10/21 10:51
お礼

定員に達したためクローズとさせていただきました。
不定期で出没していますので、またのご縁を楽しみにしております🌹✨

No.6 20/10/21 17:44
お礼

>> 1 ①りんご ②家庭生活について。 よろしくお願いします。 りんごさん、こんばんは!
結果が出ましたのでお伝えいたします。
りんごさんは真面目な方のように感じます。

全体として出てくるカードは前向きなものばかりです。家庭全体の状況は良いコンディションで、ご家族にも心の余裕があり、充実しています。パートナーシップもきちんと取れていますね。勢いのあるカードも出たのですが、これは、どなたでしょう…旦那様?家長といいますか。とにかくこの方が中心で回っているような。大変バイタリティのある方のように感じます。家庭運としては◎といったところでしょうか✨

その中で気になったのは、りんごさんに向けられたメッセージです。「清らかさ」と、見えないもののつながりを心から信じましょう、というメッセージです。今は少し気持ちが後ろ向きのようです。お疲れでしょうか。少しお気持ちがどよんとされてるようなイメージが来ます。消耗されてる感じです。

その原因は、ご自分を抑え、誰かのために犠牲になりすぎてはいませんか?そこまでしなくていいのです。そして、周りはそこまでのレベルのものを望んでいないようなのです。
なんとなくですが、「〇〇はこうあるべき」の考えが強くはありませんか?過去の家庭環境の影響が強いのかもしれません。最初はよくても、段々どろどろと淀んでしまうのです。
家庭全体が良くても、りんごさんだけに重石が乗っているような状況です。そこに早く気付いて!とカードが伝えています。

あるがままでいること、清らかでいることを受け入れてください。そして周りの見えない絆も信じてください。そうすると家庭のバランスが今以上によくとれていくようです✨

お節介はいらないから、今はとにかく休んで!…とのことでした。(同じカードが2回も出ました💦)

はじめてのジャンルでドキドキですが…いかがでしょうか💦
今日新たにカードを新調させていただきました!間違っていたら遠慮なくお伝えください😢
感想をお聞かせいただけましたら幸いです。ありがとうございました🙇‍♂️

No.7 20/10/21 21:48
匿名さん1 

鑑定ありがとうございます😄!
夫は、バイタリティあふれるというよりは飄々としたタイプなのですが、
実は頼れるしっかりした存在なのかも!と思えました。
わたし自身は確かに今気持ちが後ろ向きです。
清らかさ、あるがまま、を、意識しようと思いました!

No.8 20/10/21 22:02
お礼

>> 7 返信いただきありがとうございました🙇‍♂️☘
鑑定内容に疑問はありませんでしたか?
何か思い当たることがありましたら幸いです✨
流れとしては気持ちいいのカードでした😊

この度はご縁をいただきありがとうございました🌻

No.9 20/10/21 22:17
匿名さん1 

疑問、思い当たること、ですが、
強いて言えば、今わたしはけっこう家事や育児をサボってしまっていて、
夫に甘えている状態なんです。
頑張ってないんです、全然😅。
でも、周りはそこまで求めてないのに頑張ろうとした結果、かえってできなくなっているってことかなあって思いました。

No.12 20/10/22 11:15
匿名さん2 

鑑定有難う御座いましたm(_ _)m

いや……うん…。
当たりすぎて怖いくらいですねw
私をどこかで監視してましたか?ww

行動力、実行力、自分でもかなり有る方だと思ってます。
面倒みが良いのも当たってます。
目で見て聞いた困ってる人はほっとけない質でして、お節介をしては
面倒事に巻き込まれて、自分をも犠牲にしてでも解決しようと挑んでしまいます。そんな力私には無いとは思ってても、ほっとけ無くて💦

自分の強み…確かに悩んでます。
他と比べて、私なんか何も無い…。
と感じてます。

退屈が嫌いwwwYesですね。
常に何か探してチャレンジしてます。
結果良くても、悪くても💦

「貴方の良さをドンと」ですか…
唯一無駄に明るい所と相手側の気持を理解しようと努力する所でしょうか?
それくらいしか…💦
活かせるよう頑張って見ます!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

仕事面ですが、
まさにネガティブです。
自分自身良く無いと思いながら、
仕方なくやってます。
哀しい事に、今の仕事を上手くこなせているので、会社の人には重宝されてますが、出来れは辞めたい仕事です。力を発揮すればする程、自分を追い詰める事になるので、苦しいです。
胸張って自慢出来ない仕事ですから…。

趣味や日常を通して挑戦。
心当たりがあるから揺らぎますねw
ネイルアートやアクセサリー造りが好きです。作って保管してますが、売る、収入となると石橋叩いちゃって渡りません💦


何もかもが中途半端で漠然として、
どう、何が自分の本当の生き甲斐として、生きる原動力になるか、喜びとして生きていけるか不安でした。

小さい事でも生き甲斐に出来る事を知って気持が楽になった気がします(^^)

日々の積み重ねで生きてるのですから、まずは今をどう幸せに感じて行くかですね。
勉強に成りました!!

分かり難い長文失礼致しました💦
m(_ _;)m

いや〜舐めてましたねw
軽い気持から何かヒントを貰えたら…。
なんて思ってましたが、ガッツリ言い当てられて、自分を見つめ直せるキッカケを頂きました、とても勉強にも成りました。

ご丁寧な文とお手間頂き有難う御座いましたm(_ _)m
感謝申し上げます。(*^_^*)


No.13 20/10/22 13:51
お礼

>> 12 大変ご丁寧にご感想をいただきありがとうございました!当たってるとの事、大変嬉しいです😢

クルミさんは献身的な方のだなぁとほっこりいたしました。そして器用な方なのですね😊☘ひとつ気になったのは、そこまで面倒見がいいとそれが生き甲斐にはなりませんか?心からそうだと言えない、ちょっと考えてしまうのなら… 要注意です。
ご自身の無意味感をカバーするための無意識な行動の可能性もあります🙇‍♂️

>「貴方の良さをドンと」
>無駄に明るい所と
>相手側の気持を理解しようと努力する所でしょうか?
クルミさんが気付かれていないこと、たっくさんありますよ✨
上記の二つはアンパンの皮みたいなもので、中にはあんこ(他の良いところ)がびっしりです。

本当は自分が何を望んでいるのか?
よく考えながら、行動されてみてください✨

コーヒーとお茶、どっちがいい??
本当はコーヒーが飲みたいけど、
「何でもいいよ、好きなのとっていいよ」
ではなく、
「コーヒーが飲みたいな」
と言えるようにもなるといいですね。

ご自身を犠牲にしがちとのことなので、
NOと言えることもひとつの挑戦かもしれません。

ひとつ整い出すと、今まで何とも思わなかった他のことにも違和感が生じてきます。
自分に価値を感じられるようになったら、
お仕事も好転していきますよ。まずは身近なところから、整えられてください✨

最後にクルミさんにオススメの記事を張らせていただきますね。心理学も学んでおりまして…
【本当の自分でいる幸せ。(略)心の境界線の引き方】byキナリノ
https://kinarino.jp/cat6/40534
変なサイトではないです😅タイトルをググってでもいけます✨

この度はご縁をいただき、本当にありがとうございました😭🌹✨
クルミさんのこれからを陰ながら応援しております☘

No.14 20/10/24 00:15
お礼

この度はありがとうございました✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧