注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

極端な性格に悩んでいます。相性の合う人には優しく出来て、また、◯さんは優しいねー…

回答1 + お礼1 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
20/10/21 12:18(更新日時)

極端な性格に悩んでいます。相性の合う人には優しく出来て、また、◯さんは優しいねー!と、言われますが、相性の合わない人や態度の悪い人には、はっきり相手の悪い部分を言ってしまいます。あとで、しまった!少し言い過ぎた!と。

謝る時もあれば謝らない時も有ります。
謝った相手にも、◯さんははっきりしているよね!みたいな事、たまに言われます。仕事関係だと、仕事辞めないとその相手とは、定期的に接触します。

長く付き合っている友達は、お互い様の部分もあるし、合わない人とは自然消滅です。性格は変わらないと思いますが、最近悶々としているので、ここに来てしまいました。単なる愚痴です。

No.3166200 20/10/21 10:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/10/21 12:18
お礼

>> 1 ありがとうございます。そんな掲示板があるんですね!早速見てみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧