注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

ふとこの板見渡してて思ったんだけど、自慰関連の悩みを投稿する女性多すぎじゃね? …

回答29 + お礼25 HIT数 1473 あ+ あ-

匿名さん
20/10/28 07:35(更新日時)

ふとこの板見渡してて思ったんだけど、自慰関連の悩みを投稿する女性多すぎじゃね?
そもそも女性はあんまり必要ないイメージがあるし、何割かはネカマじゃないの?
たまたまここが性の悩み板だから比率が高まってるのかも知れないが、それにしても多過ぎだから疑う

No.3166254 20/10/21 12:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 20/10/27 18:56
お礼

>> 46 なんで女性のオナニーにこだわるの? 怖いわ もうこの時点で偉大な聖職者には絶対近づけないよ ネカマとかどうでもいいし ドラッ… 一見普通のチェーンのドラッグストアなのに、ガーゼやら綿棒やらのコーナーのそばに堂々と置いてあって正直吐き気を催しました。ちなみにドンキすらない田舎です。

問題の古い本は「実際的看護の秘訣」ですね。曾祖母の形見の中にあったかなりボロくて旧字体で書いてある本なのですが、明確に「自慰は悪」と書いてありますよ。

No.52 20/10/27 20:13
匿名さん28 

そんな話聞いたことないです。誰が許す許さないを決めたんですか?
だから、妊娠については女性だけでなく男性にも関係あるでしょうと前にも言いましたよね。女性が拒んでも、男性が無理矢理することだってあります。それについてはどう思うんですか?

No.53 20/10/27 20:31
お礼

>> 52 性犯罪者は消えるべし。それだけ。

No.54 20/10/28 07:35
匿名さん13 

>少なくとも明治から昭和(戦時除く)は皆性行為は結婚まで我慢できてましたよね。
>が、今じゃ恋愛の段階でも体を許さなきゃ振られても文句言えないと聞きます。

これは二重の意味で完全に間違っているけど、あなたは事実を見てはいけません。
みんな性行為はしないんだから、あなたもしてはいけません。

>妊娠や感染症の恐れがあるのに怖いと思わないのかな。

妊娠や感染症の恐れがあるなら、自慰をする事が良いはずだけど、
あなたはそんな事を考えてはいけません。

>てか、そのスレでもいかがわしい道具買っといてバレたらどうしようだの捨てるのもどうしていいかわからないって言ってる人いますね。
>そんなもの買うからだよ、恥の概念があれば一般人が買っていい代物じゃないのはすぐわかるでしょ。

あれ?やっぱり見たんですか?
圧倒多数の人が、アダルトグッズを楽しみ、一般人が買っているのが事実ですが、
あなたはそんな事を考えてはいけません。

女性には性欲は無く、自慰も性行為もしません。
子供は木の股から生まれて来ます。

あなたのご両親も、そうしてあなたを授かりました。
あなたの頭の中ではそれが真実です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧