注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

今20歳の大学生です。 彼氏にLINEでおしりや胸を触りたいと言われます。えっ…

回答5 + お礼2 HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん
20/10/21 23:39(更新日時)

今20歳の大学生です。
彼氏にLINEでおしりや胸を触りたいと言われます。えっちしたいとも言われました。
私的には彼がそういうことを思うのは全く可笑しくないとは思うのですが、LINEでそういうことを言われると途端に気持ち悪くなってしまいます。
二人でいる時に、そういう雰囲気になった時自然にそうなるものだと思っていたのですが、それは単なる私の勝手な価値観なのでしょうか。
彼のことはちゃんと好きだし、そういうことをしても良いと思っています。ですが、そういうラインを送られてくることが今とても私にとってストレスで辛いです😭
私が冗談っぽく流していれば、彼も私が嫌がっていることを察してくれるのでしょうか。
彼にちゃんとそういうLINEが嫌だと伝えるべきでしょうか。上手く伝えられる方法を良かったら教えて欲しいです😭真剣に悩んでいます…

No.3166448 20/10/21 19:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/21 19:30
匿名さん1 ( ♀ )

それはいやですよね。
そういうの苦手だからやめてほしいとはっきり言ったほうがいいと思います。

No.2 20/10/21 19:37
匿名さん2 

男性は単純ですから、
下手したら、そう言う事を言っておけば女性として見てるって事で、
貴方が喜んでると勘違いしてるかも知れませんね。

はっきり言ってあげなきゃ分からないのが男性です。
デリカシーを持った男性は絶滅危惧種ぐらい珍しいかもw

女性としてはストーカーや変態に思えて気持ち悪いのにね〜:(´◦ㅁ◦乂):

彼氏様に
「お尻触りたい、胸揉みたいとかストレート過ぎて、私を性欲の捌け口に使いたい。って言ってるみたいで、私としてはちょっと考えらさるよ?」
とかどうかな?、

No.3 20/10/21 20:18
匿名さん3 

勝手に触って嫌な思いをして欲しくないからLINEで確認したのでは?
好きだから確認したとも捉えると少しはプラスに働くと思いますよ!
嫌われたくないからの行動だと思いますよ!

No.4 20/10/21 21:34
お礼

>> 1 それはいやですよね。 そういうの苦手だからやめてほしいとはっきり言ったほうがいいと思います。 ありがとうございます🙇そうですよね、、嫌!って言うより、苦手と伝える方が柔らかくなっていいと思いました😣
ありがとうございます!

No.5 20/10/21 21:37
お礼

>> 2 男性は単純ですから、 下手したら、そう言う事を言っておけば女性として見てるって事で、 貴方が喜んでると勘違いしてるかも知れませんね。 … ありがとうございます🙇
凄くほっとしました😣男の人ってやっぱりそうなんですよね…(笑)
ご意見参考にさせていただきます!😣

No.6 20/10/21 21:41
匿名さん6 

😭LINE😭でそういうの😭やだー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

と返信する。

No.7 20/10/21 23:39
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

私も昔は恋人に対して嫌なことがあっても我慢して黙っていましたが、結局それの積み重ねで駄目になってしまうパターンも多かったので今は正直にやめて欲しいことはやめて欲しいとはっきり言うことにしています。

なので、はっきりと伝えるべきだと思いますし、それが原因で別れるなんてことになったらそこまでの相手だったということです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧