注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

仕事の取引先の女性が少しだけ気になります。年齢は恐らく歳下?名前は苗字しか把握し…

回答3 + お礼2 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
20/10/21 22:29(更新日時)


仕事の取引先の女性が少しだけ気になります。年齢は恐らく歳下?名前は苗字しか把握していません。どんな人なのかな、可愛らしい人だなと思います。
月に数回顔を合わせる程度で1年から2年続き、顔は覚えて貰えてるはずです。
相手の職場にほんの少し顔を出してほんの一瞬で終わりますので、ゆっくり話す時間もありません。そもそも仕事で来ているのであって、話す為に来ている訳ではないので。
一歩踏み出すきっかけを作りたいと色々考えていますが、下手に動くとお互い気まずくなるどころか、会社にも迷惑をかけかねません。
無理に行動は起こさず、この想いは自分の心の中にしまっておくことが一番なのでしょうか...?
無理のある恋愛ですかね...?

タグ

No.3166517 20/10/21 21:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/10/21 22:03
お礼

>> 2 仕事の話の延長のような雑談もできない感じですか? それだけ顔を合わせてるなら それくらいしてても普通だと思うのですが。 毎回顔を合わせられるとは限らないので...それに話す時間も全然ないんです。

No.5 20/10/21 22:11
お礼

>> 1 タイミングがあえばランチ誘ってみてはどうでしょう まずは色々話してみることを目標にします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧