注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

マッチングアプリで会った人がすごく顔がタイプで楽しくて好きだな〜と好意を抱いてし…

回答2 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

大学生さん
20/10/22 07:29(更新日時)

マッチングアプリで会った人がすごく顔がタイプで楽しくて好きだな〜と好意を抱いてしまった後に、もしかしたらこの人ヤリモクかもと気づきました。
LINEも途切れて本気だったら返信すると思うので、遊びだったんだなと自覚はしているのですがどうしても忘れられません。話したいし会いたいとも思ってしまいます。

自分の体を大事にするのが1番ですよね。
もう19なのに恋愛経験がなくて
私は中高生のようなピュアな恋愛がまだしたいのですごく焦ってます。まだ大丈夫でしょうか。

No.3166725 20/10/22 04:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/22 04:51
匿名さん1 

自分を大事にするのも大切なことですが、若いうちにたくさん恋愛をして、たくさん男の人を見る目を養うことも大切ですよ。

そして今は女性もガンガンいかないと。
受け身で保守的な男ばっかりな時代になってしまったしねぇ。

もっとあけすけな言い方をするとヤリまくってそっちの方の経験もガンガン積んでいってほしいですが、性病だけは気をつけてね。
きちんとした関係になってから、
そういった行為をする前に必ず
相手に検査してもらってください。
経験がないからハードルが高いとは思うけど。
それで難色を示してくるようならそれこそあなたの心配するヤリもくですよ。

まだ若い。
色々経験して、たくさん楽しんでね。

No.2 20/10/22 07:29
匿名さん2 

わかりますわかります
めっちゃタイプの人って忘れられない。
ヤリモクでも、心に残っちゃうよね。

私は初体験は20歳で今24歳、ここ数年それなりに遊んで、まぁ、良くも悪くも経験として糧にはなっていますが奨励はしません。私は、なんだかんだでまぁよかったかなとは思ってますけど。笑
酷い経験してないから言えるんです。
一方で、ピュアな恋愛も今の歳でちゃんとしてますよ。

単純に乱暴な人や、性病を持っている人もいます。そこはほんとに気をつけた方がいいと思います。遊ぶにしても、悪い人はいくらでもいるからそこだけ気をつけて、主さんには自分を大事にしてほしいな。体も心もだよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧