注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

血液の癌、 白血病や悪性リンパ腫について、現在病気にかかられてる方、詳しい方、…

回答1 + お礼0 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
20/10/22 09:30(更新日時)

血液の癌、
白血病や悪性リンパ腫について、現在病気にかかられてる方、詳しい方、
昔に持病などで、レントゲン検査を頻繁にとられた方いますか❔

会社の上司30才が白血病でして、原因はレントゲンのとりすぎでは❔と申してまして、
芸能人も多数いてますが、
どうなんでしょうか❔

No.3166790 20/10/22 09:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/22 09:30
匿名さん1 

30才なら関係ないと思いますよ。
、それに10代で白血病にかかる方もたくさんいますし。

私もレントゲンなんて小さい頃から数え切れないほど受けましたが50近い今健康ですから。

詳しくないのにコメントしてスミマセン。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧