注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

私は今高校一年生です。 夏休みまでは普通に学校に行けてたのですが、9月の中…

回答3 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

学生さん
20/10/23 19:14(更新日時)

私は今高校一年生です。

夏休みまでは普通に学校に行けてたのですが、9月の中旬から急に行けなくなりました。

学校に行くと体調を崩すようになってしまいました。

それからはうつ病の症状が嫌となるほどでて、2ヶ月間ずっと休んでます。

特に酷いのは嘔吐で、病院等にはまだ行けてませんが、カウンセリングは2回ほど受けました。

気持ち的にも辛く、もうどうしたらいいか分かりません。

頑張ったら学校行けるというレベルではないです……。

ただ、将来の夢の為に専門大学に行きたいです。

本当に、どうしたらいいんでしょうか……?

No.3166816 20/10/22 10:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/22 10:59
匿名さん1 

通信制に移行すれば。

No.2 20/10/22 11:36
匿名さん2 

質問者様の健康が第一です。壊れる前に学校から逃げた方がいいと思います。

No.3 20/10/23 19:14
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

私もしょっちゅう吐きます。オーソモレキュラーの薬飲んでて錠剤がでかすぎたりで。
今はパソコンあれば何でも出来ると思います。サピックス、Z会、オンライン留学、オンラインスタディツアー等…
鉄録会もあります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧