注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

以前、こちらで相談させてもらったことがある40歳独身男性です。 最近、あた…

回答4 + お礼3 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
20/10/22 20:24(更新日時)

以前、こちらで相談させてもらったことがある40歳独身男性です。

最近、あたしが所属してる社会人サークルに新しく入ってきた女性(おそらく20代半ば?)がいるんですが、LINE交換をして以降ほぼ毎日のようにラインのやりとりをしてるんです。
最初はサークルのことについてだったんですが、最近はお互いの名前の由来とか血液型や兄弟とかそんな他愛のない会話をしてます。
でも、知り合ったばかりの人と会わずにLINEで仲良くなるのは良くないと聞いたことがあるので、話したいことがある時は会った時にしようと初めは思っていたんですが、LINEでのやりとりが思いのほか楽しくてつい頻繁にやり取りしてしまってるんです。
別に付き合いたくて連絡してたわけではないです。でもラインもですが会った時も感じの良い女性でちょっと気になるなという感じはあります。

でもふと思ったんですが、相手はどういうつもりでこんな頻繁にLINEしてるのかなって。
新人さんとして社交辞令で合わせてくれてるだけですかね?
もしくは、純粋にサークルの人として暇つぶしでLINEしてるとか?

20/10/22 20:04 追記
あたしはただの打ち間違いです…。文章なので私と書こうとしました。

No.3167043 20/10/22 18:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/22 18:23
匿名さん1 

今の時点ではわからないですね
というのも、単におしゃべりが好きな人っているからです
気になるなら、外出に誘ってみたらどうでしょうか
その返事で何となくわかるかも知れません

No.2 20/10/22 18:35
人生の先輩さん2 

自分を「あたし」と言うおっさんが面白いからじゃないかな。

No.3 20/10/22 18:37
匿名さん3 

男性なのに、ラインや会話でも(あたし)って書いたり話したりするなら直した方が良いんじゃない!

No.4 20/10/22 20:09
お礼

>> 1 今の時点ではわからないですね というのも、単におしゃべりが好きな人っているからです 気になるなら、外出に誘ってみたらどうでしょうか そ… ありがとうございます!

なるほど。別に何とも思ってなくてもそのようなこともありうるんですね。

まだどちらか全くわからない状況で外出にいきなり誘うのはハードルが高いですね。相手は私の年齢を正確には把握してないと思うんですが、いきなり気があるみたいなのが知ったとたんになんで!?という反応がきそうです。
ただ、これも冗談とは思うんですが、LINEの会話の流れでうちにジムの器具がたくさんある話をしたら、ぜひ行ってみたい!住所教えてもらえば行きます(笑)みたいな話にはなりました。
本気とは受け取らずそこは軽くスルーしましたが。

No.5 20/10/22 20:11
お礼

>> 3 男性なのに、ラインや会話でも(あたし)って書いたり話したりするなら直した方が良いんじゃない! ありがとうございます!
追記させてもらいましたが、ただの打ち間違いです…。LINEではそのような書き方はしてないです。会う前は私で、今は自分と名乗ってます。

そこはただの打ち間違いとして、ひっかかったのはそこだけでしょうか?

No.6 20/10/22 20:14
通りすがりさん6 

お金の騙しや宗教関わってこなけれは、いつまでもやり取りしていて構わないと思う。

No.7 20/10/22 20:24
お礼

>> 6 会った感じの印象も含めてそれはないと思うんですよね。
友達とサークルに参加してきた方で、楽しかったようで今後もサークルに来るのがすごく楽しみと話してました。
ちなみに、私はそのサークルの代表のような立場です。だから気を使われてる可能性も0ではないかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧