注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

仕事を少しずつ教える会社は普通ですか?使用期間中に全て教えるもんじゃないのですか…

回答2 + お礼3 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
20/10/22 20:01(更新日時)

仕事を少しずつ教える会社は普通ですか?使用期間中に全て教えるもんじゃないのですか?

No.3167089 20/10/22 19:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/22 19:38
匿名さん1 

試用期間で篩に落としてる
一人一人教えてたら労力が、、

No.2 20/10/22 19:40
お礼

>> 1 一人丁寧に隙をみて教えてくれます。教えられたことは一発で頭に入れ暇な時にメモしてます。
切られるでしょうかね。

No.3 20/10/22 19:55
匿名さん3 

すいません。物覚えが悪く、更に、性格も臆病で。毎日ミスしてます。
明日こそは、と思っても、またミス。
更に疲れると人のこと気にしなくなる癖があるし。
会社の人は私には気を使ってくれます。パートなんで切られやすいのに頑張ろうとしてても、ミスがあるのよ。

多分、全部教えたいけど、仕事ぶりを見られ、少しずつになってるんだと思う。

それより結婚したいけど、相手がいないのよ。もう、適齢期すぎてるのに安売りすらできない。言い寄ってくる男はいるかもしれないけど、歯の抜けた男やどうみても年寄りだな、っていうのはスルーするから。
一応、周りの人にはいい人がいたら結婚したいですとは言ってます。

ハー、死にたい。あ、これ、口癖ですから。でも、まあ、今日も働けてありがとうです。もし、解雇か、契約期間満了となれば、次は何してるんだろ?
今の職種、とてもいいから、考えられない。 

  • << 5 肉体労働では私も似たような状態になります

No.4 20/10/22 19:58
お礼

>> 3 未経験の事務ですが試用期間で終わりますかね?

No.5 20/10/22 20:01
お礼

>> 3 すいません。物覚えが悪く、更に、性格も臆病で。毎日ミスしてます。 明日こそは、と思っても、またミス。 更に疲れると人のこと気にしなくなる… 肉体労働では私も似たような状態になります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧