注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

女性に質問 女性は気が無い異性にも結構連絡(女性発信)とかするものですか?…

回答6 + お礼0 HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん
20/10/23 13:37(更新日時)

女性に質問

女性は気が無い異性にも結構連絡(女性発信)とかするものですか?
人によってとは思いますが…

友人ならするという人もいるし、気になる異性にしか連絡しないという人もいるみたいで。

内容は特に用はない感じです。
いきなり以前複数の友人と撮った写真が送られたり
仕事で気持ちが弱くなったとか、あとは趣味の話だったりです。
何々にハマってる、どこかに行きたいとか、そんな話が多いです

No.3167165 20/10/22 21:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/22 21:14
匿名さん1 

男もそれぞれ。女もそれぞれ。人それぞれ。

No.2 20/10/22 22:21
匿名さん2 

私は気になる異性にしかしないけど、気のない人にする人もいますね。
その女性は気のない人にもするタイプかもしれません。

というのも、男性側が用もないのに連絡するのを嫌がったり、直接本人にどういうつもりなのか尋ねたりする人だと、そういう女性もターゲットに出来ないですから。
主さんはそういう女性が連絡しやすい人のようですので、関わり合いになりやすいかも。

No.3 20/10/22 22:54
匿名さん3 

私は好きな人には自分からあまり連絡出来ませんが、友達として仲良くしたい男性には自分から沢山連絡したり、遊びに行こうとか食事行こうと誘ったり、友達とこんな事あった等話します。

女性は本能的に好きじゃない男性にも思わせぶりにするらしいです。


あと、相手が自分を好きかより、好きになって貰いたいなら男性に見てもらう努力をした方が良いです。

男性ははじめから範囲内か、ありか無しか本能で決まってるらしく、女性は男性の努力次第で好きになったり友達止まりになったり、接していくうちに決まるんだそうです。

なので、その子を好きなら好きになって貰える様に頑張ればいいだけ。

あと、女性はある程度連絡とってても男性が告白して来ないと、他の男性から好意を示されるとそちらに段々心変わりしやすかったりするので、他に取られたくないならちゃんと告白した方がいいかも。

No.4 20/10/23 08:11
匿名さん4 

私の場合は彼には自分からでも連絡します。
他の異性には自分からの連絡はほぼしないです。

彼がいないフリーの時も同じです。
自分からは滅多にしないです。、

No.5 20/10/23 08:20
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

思わせぶりみたいになっちゃうから、気がある相手にしかしません。

No.6 20/10/23 13:37
匿名さん6 

逆に気になる異性にはそういうことできない
男として見ていない人には普通にどーでもいいこと言いやすいです
私の場合は、です

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧