注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

10カ月付き合っている彼女がいます。 私から反応を試そうと、LINEで「〇〇ち…

回答1 + お礼0 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♂ )
20/10/22 21:43(更新日時)

10カ月付き合っている彼女がいます。
私から反応を試そうと、LINEで「〇〇ちゃんは寂しいって思ったりする??」と聞いてみました。すると、「いきなりどうしたん?家族と住んでるのもあって、寂しいとはちょっと違う気がするけど、切実に〇〇君に会いたいと思う」と言われました。この反応、心配する必要ありませんか?ずっと一緒にいたいです。

No.3167174 20/10/22 21:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/22 21:43
人生の先輩さん1 

自分に自信がない主さんに、悪魔の囁きをします。

面白半分にからかうだけなので、間に受けないで下さいね。

では、
マズは、こちらの記事を。

https://am-our.com/love/137/9965/

「共依存」の意味やそうなってしまう女性の心理、少しは理解できましたか?

彼女にもっと自分を求めて貰いたいなら、いい人ぶったり優しく接するだけじゃダメなんです。
逆に、ダメな男ほど、相手の女性に深く愛される場合があります。

今回の様な、彼女の気持ちを探る様なことをする女々しい男に対し、「この人には私しか居ない」「こんなに愛情表現してるのに、彼は満足してくれない。どうしたら良いんだろ…」なんて考える女性だっていますから。

彼女に共依存女になって貰いたいなら、今回の返事で満足せずに、もっと彼女の気持ちを試す様なことをして良いんですよ。

もちろん、彼女は貴方に依存せず、逃げてしまう可能性もありますけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧