関連する話題
男性目線でめんどくさいですか? この2,3ヶ月趣味つながりで交流してた男性。 初めての飲みで気に入られ誘われたけど、そこは勿論お断り。 2度目に至るま
私は32歳です。28歳の男性に会いたいです。でも、もう会うことはない縁だったのかもしれません。気持ちを吐露させてください。もの凄く長いです。 私が働い
約1年間付き合った女性と別れました。 お互いの家に行ったり泊まりで旅行したりと仲良くやっていました。 彼女には専門学校と高校生の二人の子供が居て、僅かで

仲が良い男性同僚が私について「柔らかい雰囲気だけど凄く芯が強い」と話してくれてた…

回答1 + お礼0 HIT数 133 あ+ あ-

○( IFYJCd )
20/10/23 16:25(更新日時)

削除投票

仲が良い男性同僚が私について「柔らかい雰囲気だけど凄く芯が強い」と話してくれてたら、 そばで聞いてた男性同僚が「そんな一面知ったらますます好きになりそう」と言って当時は冗談と思って笑って流しました。 その、そばで聞いてた男性同僚からその後複数回「優しい人と思って見てたけど芯が強い、信念持ってると聞いてもっと見るようになった」とか言われ、そんなに何ヵ月も前の事が印象に残ってるのかなと思ったんですが、あながち冗談でもなかったんでしょうか?

No.3167450 20/10/23 11:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/23 16:25
匿名さん1 

削除投票

彼は仕事や人間関係で大きなストレスを感じているのよ。
それを根本的に解決できないから、せめて気休めが欲しいの。
だから同じ匂いを感じる主さんと親しくなれれば一時の慰めにはなるから執着してるのよ。

主さんは不倫はいけないことだと思っているから、今の自分が嫌なのよね。
だから彼が何を考えているのか知りたいのね。
彼にやましい気持ちがないなら、自分を嫌いにならなくて済むから。

でも彼の下心は0じゃないわよ、気休めの手段は何も独身女性にちょっかい掛けなくても、他にもいろいろあるからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

11/17 15周年を迎えました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧