注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

仲が良い男性同僚が私について「柔らかい雰囲気だけど凄く芯が強い」と話してくれてた…

回答1 + お礼0 HIT数 344 あ+ あ-

○( IFYJCd )
20/10/23 16:25(更新日時)

仲が良い男性同僚が私について「柔らかい雰囲気だけど凄く芯が強い」と話してくれてたら、 そばで聞いてた男性同僚が「そんな一面知ったらますます好きになりそう」と言って当時は冗談と思って笑って流しました。 その、そばで聞いてた男性同僚からその後複数回「優しい人と思って見てたけど芯が強い、信念持ってると聞いてもっと見るようになった」とか言われ、そんなに何ヵ月も前の事が印象に残ってるのかなと思ったんですが、あながち冗談でもなかったんでしょうか?

No.3167450 20/10/23 11:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/23 16:25
匿名さん1 

彼は仕事や人間関係で大きなストレスを感じているのよ。
それを根本的に解決できないから、せめて気休めが欲しいの。
だから同じ匂いを感じる主さんと親しくなれれば一時の慰めにはなるから執着してるのよ。

主さんは不倫はいけないことだと思っているから、今の自分が嫌なのよね。
だから彼が何を考えているのか知りたいのね。
彼にやましい気持ちがないなら、自分を嫌いにならなくて済むから。

でも彼の下心は0じゃないわよ、気休めの手段は何も独身女性にちょっかい掛けなくても、他にもいろいろあるからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧