注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

私には付き合いが長い彼氏がいます。別の男性が私に彼がいると知っていながらアプロー…

回答11 + お礼2 HIT数 599 あ+ あ-

匿名さん
20/10/25 22:48(更新日時)

私には付き合いが長い彼氏がいます。別の男性が私に彼がいると知っていながらアプローチしてきます。彼がいるからと断ると2番目でいいと言われ困惑しています。
どういう意味ですか?

No.3167616 20/10/23 17:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/10/23 17:49
お礼

満場一致ですね。
みなさんありがとうございます。やりたいからって自分のことを2番目でいいなんてなんだか悲しいですね。1番にしてくれる人を選んでって伝えてはいるのですが食い下がってきます。

No.10 20/10/23 21:55
お礼

みなさん、ありがとうございます。
そうですよね。口説くなら1番になりたいって口説いてくれないと本気だとは思えないですよね。その男性は自分に自信がないのか、自分が1番になれないことは仕方ないけど関わりたいなどと言ってきます。そんな態度が私には「1番になれなくていい」ではなく「1番にはなりたくない」に聞こえます。なんか卑怯な口説き方ですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧