注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

復縁したい相手がいます。 その相手に避けられてるのかもしれません。 なぜそう…

回答2 + お礼3 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♂ )
20/10/24 06:52(更新日時)

復縁したい相手がいます。
その相手に避けられてるのかもしれません。
なぜそう思うかというのはTwitterで僕がツイートしてると相手は浮上しません。
でも、僕がツイートしてないと相手は浮上します。
ただこれも少し不可解なのが、自分がツイートしてないけど、浮上はしてのに、ツイートしてたりします。そして、昨日、僕がツイート・浮上してなかったらしてたので、やっぱ避けられてるのかもと「じゃ、避けさせてみるか」みたいな感じで(性格悪いですが笑)ツイート3連投ぐらいしたら、またツイートしてたので、あれ?やっぱ避けられてない?とか思いつつわかりません。
避けられてるんでしょうか

No.3167986 20/10/24 05:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/10/24 06:52
お礼

>> 4 それはその通りだと思います。
でも、僕らは違うというか、今までも「一応友達」として、向こうもいいねしてきたし、絡むこともありました。なので、今更そんなことをする必要もないと思うんです。
別にこっちが、復縁したいしたいと言ったり、匂わしたりしてないですし。

相手の気持ちなので全ては分かりませんが強いて言うなら僕が今年4~10月まで冷却期間を置いたのでそれが原因かもしれませんし、分かりませんが。

No.4 20/10/24 06:36
匿名さん4 

どういう理由で別れたのか?
どちらから別れたのか?
にもよると思いますけど、基本的に別れた相手を避けるのは普通の事だと思います。

もう関わりたくないと思うのが普通でしょうね。

ツイートどうのこうのの問題ではない。

なので、避けられていると考えるのが普通です。

No.3 20/10/24 06:14
お礼

>> 1 復縁したいのは分かりが、何回も同じような質問をしすぎじゃないですか? 正直なにか怖いなって思いました 何回もって何回もしてないんですけど何と間違われてます?

No.1 20/10/24 05:47
匿名さん1 

復縁したいのは分かりが、何回も同じような質問をしすぎじゃないですか?
正直なにか怖いなって思いました

  • << 3 何回もって何回もしてないんですけど何と間違われてます?
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧