注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

ただいま45才。年齢と共にシワやタルミができてしまうのは仕方ないと思っています。…

回答3 + お礼3 HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
20/10/24 17:30(更新日時)

ただいま45才。年齢と共にシワやタルミができてしまうのは仕方ないと思っています。
しかしエラが張ってきたことにショックを受けてます( ; ; )
元々歯ぎしりするクセがあるため起きてる時も知らず知らずに奥歯に力が入っててエラが張ってきました。それに伴い顔が大きくなったような気がします。てか大きくなりました。
エラにボトックス注射するプチ整形やってみようかなと考え中。お金は私のパート代(ヘソクリ)から支払う予定ですが、でも普通の主婦で子供にもこれから教育費がかかる年代だし私みたいな一般人がやる意味あるのか?他にお金使う場所あるでしょ?と自分に問いかけてみたり自分の考えに呆れてみたり…。何が言いたいのか分からずすみません。
こちら田舎なので少しハードル高いのもあると思います。私と同じくらいの年齢かもしくは年上の方でプチ整形した人はいますか?
皆が同じように歳を重ねて行くわけだし気にしなきゃ良いんだけど、私の母がエラの張った顔してて似てきたことにもショック(母よごめんなさい(^◇^;)
ボトックスされたことある人はどんな感じですか?また周りの人は気付きましたか?

No.3168009 20/10/24 07:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/24 08:27
匿名さん1 

エラが張ろうが顎がのびようが
余り気にしない事です。
主様はそのままで十分素敵。化粧で少し変わるかもです。

No.2 20/10/24 08:49
匿名さん2 

同じ悩みあります!
年々顔が四角になってます笑
ボトックスも何回か打ち続けないとだめみたいですよね
お金もかかるし、カウンセリングだけでもいかれてみてはどうですか?
来月私も湘南でハイフの予約をしていてそこで先生に相談するつもりです。゚(゚´ω`゚)゚。

No.3 20/10/24 12:41
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

ボトックスやってる人いますが、ほんとに月単位しか持ちません。両方同じ速さで戻るならいいけど、左右に違いが出ることもあります。シミ取りはみんな成功してます。私も歯ぎしり、噛み締めあるので、歯医者でマウスピース作ってもらいました。保険適用で5000円程だったとおもいます。

No.4 20/10/24 17:25
お礼

>> 1 エラが張ろうが顎がのびようが 余り気にしない事です。 主様はそのままで十分素敵。化粧で少し変わるかもです。 マスク生活なので顔見えないっちゃ見えないんですけどやっぱ気になります(-。-;体も疲れやすくなったし髪の毛もパサパサ…これはトリートメントしても若い頃のようにツヤ保てません(泣笑

No.5 20/10/24 17:28
お礼

>> 2 同じ悩みあります! 年々顔が四角になってます笑 ボトックスも何回か打ち続けないとだめみたいですよね お金もかかるし、カウンセリングだけ… そうそう!顔が四角くなってきました。一度の施術で何年も持てば良いけどそうはいきませんもんね。
打ち続けるって辞め時が難しそう。
ハイフ?!美容に疎くて知らないので調べてみます!

No.6 20/10/24 17:30
お礼

>> 3 ボトックスやってる人いますが、ほんとに月単位しか持ちません。両方同じ速さで戻るならいいけど、左右に違いが出ることもあります。シミ取りはみんな… 月単位でしか持たないのは知ってたのですが戻りが左右で違うのは困りますね…片方だけエラ張りだとアンバランスで余計に目立ってしまいます。
私も半年前にマウスピース作ったのですが寝てる間の歯ぎしりで噛みちぎってしまいました(^◇^;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧