注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

中1女子です! 私のクラスには、先生にちょっかいかけたり、卑猥な言葉を言ったり…

回答2 + お礼0 HIT数 188 あ+ あ-

学生さん( 12 ♀ )
20/10/24 09:32(更新日時)

中1女子です!
私のクラスには、先生にちょっかいかけたり、卑猥な言葉を言ったりする、所謂問題児がいるのですが、その人とよく目が合うんです。
気がついたら見つめられて居て、ちょっと怖い…。
私と話す時のの態度は割と辛辣で、「おいブス」とか躊躇いなく言ってくる(他の女子には割と普通の友達らしく接している)のですが、割と近くに寄ってくることがあるんですよね…。(一日二回位)
他の人は、「あいつ(問題児)って〇〇(私の名前)のこと好きなんじゃないの?」
とか言ってきます。
問題児にもし好かれて居たら、かなり引きます。正直、本当に気持ち悪い…。
もし嫌われているなら「やったね!」(不謹慎ですかね…)って感じですけど…
因みに、私は問題児のことを幼くてかわいいとは思って居ますが、かっこいいと思ったことはないです。
問題児が私のことを好きかどうか、教えてください!

No.3168052 20/10/24 09:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/24 09:30
匿名さん1 

絡みやすいターゲットにされてるだけでしょ。

No.2 20/10/24 09:32
匿名さん2 

何で気になるの?
あなたが興味ないなら相手が好きでも嫌いでもどっちでもいいでしょ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧