注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

デートが彼の急用でキャンセルになりました。 彼に「エッチしたかった?」と聞かれ…

回答5 + お礼5 HIT数 661 あ+ あ-

匿名さん
20/10/24 19:46(更新日時)

デートが彼の急用でキャンセルになりました。
彼に「エッチしたかった?」と聞かれてはぐらかしていると、「俺はそう。そのつもりだった」と。
自分がキャンセルしておいて何?
しかもまだ付き合っているつもりはないのに何?
どのように解釈すればいいのでしょうか。

タグ

No.3168200 20/10/24 15:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/24 15:03
匿名さん1 

体目的で近く男だという認識はしておいた方がいい。男にそんなこと言われたらもう関わりません。別れます。

No.2 20/10/24 15:21
匿名さん2 

デートとエッチにどういう関連性があるのかわからなくて困惑しました。もしかして彼は水族館や映画館で盛るつもりだったのでしょうか。

「デートしたかった?」ならわかるけど、「エッチしたかった?」は文脈が繋がってないですよね。

彼にとってはデート=エッチなのでしょうか。デート後にエッチをすることはあるだろうけど、デートとエッチは違うと理解してほしいですよね。

No.3 20/10/24 16:14
お礼

>> 1 体目的で近く男だという認識はしておいた方がいい。男にそんなこと言われたらもう関わりません。別れます。 知り合って間もない相手なら気持ち悪いと思います。しかし以前から知っている人で、ある程度の信頼関係はできていると思っていました。
結局は体が目的なのでしょうか。

No.4 20/10/24 16:35
お礼

>> 2 デートとエッチにどういう関連性があるのかわからなくて困惑しました。もしかして彼は水族館や映画館で盛るつもりだったのでしょうか。 「デー… 仕事が終わってからの食事デートです。
食事の後に考えていたのだと思います。

No.5 20/10/24 16:59
匿名さん5 

彼はあなたのことをそういう扱い方をしても大丈夫なタイプだと誤解してるんじゃないですか。
やさぐれてて、どっちでも気にしない女みたいな。多少の横暴は許容範囲みたいな。
元から彼は自分の都合の良い方に解釈する強引なところがあるのかもしれませんけどね。

誤解されて困るなら誤解を解くしかないですし、言われて嫌なことはその場ではっきり否定した方がいいですよ。
あなたがはっきりしないからそうなるんだと思いますよ。
冗談交じりにでも自分のキャラクターを語る機会を設けていれば、こういうことは防げるんじゃないですかね。
自分を押し殺して相手に合わせまくると、永遠に自分にぴったりな相手とは付き合えないですよ。
当たり前の自分を出して相手が去るなら、それまでの関係なんですよ。

男って、近道できるなら近道するし、ズルできるならズルしようとしますからね。
手順をはしょられたり、約束のない関係に抵抗があるなら、自分はそういうタイプだとはっきり態度に出さないとダメですよ。
黙ってると、どんどんナメられます。
こんなの30過ぎてする質問じゃないですよ。初歩的すぎます。
10代の子供じゃないんですから。

No.6 20/10/24 17:17
匿名さん6 

そんなセリフ言われたらこの人体目的かと思ってしまいます。
薄っぺらでかるいというか、、、
ちょっと距離置きたくなるね。わたしなら。

No.7 20/10/24 18:59
匿名さん7 ( ♀ )

したかった?と聞かれたら、私ならはぐらかさず「別にしたくない」と返します。

主さんのハッキリしない返しは、相手に期待をさせるだけかと。

彼も押そうか引こうか悩みつつ主さんとの距離を縮めようとしてるんでしょうけど、こっちも本音でいかないと、結局体だけのかんけに落ち着くので気を付けて。

No.8 20/10/24 19:43
お礼

>> 5 彼はあなたのことをそういう扱い方をしても大丈夫なタイプだと誤解してるんじゃないですか。 やさぐれてて、どっちでも気にしない女みたいな。多少… きっとなめられているのでしょうね。
自分の方が優位に立っているつもりなのでしょう。
モテてきたみたいだから。
いずれは抱かれたいと思っていましたが、直球だったので戸惑いました。

No.9 20/10/24 19:44
お礼

>> 6 そんなセリフ言われたらこの人体目的かと思ってしまいます。 薄っぺらでかるいというか、、、 ちょっと距離置きたくなるね。わたしなら。 チャラい人じゃないと言わないですよね…。

No.10 20/10/24 19:46
お礼

>> 7 したかった?と聞かれたら、私ならはぐらかさず「別にしたくない」と返します。 主さんのハッキリしない返しは、相手に期待をさせるだけかと。… したくないわけじゃないけど、今じゃないよね、って感じです。
そのままの言葉をその場で言えればよかったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧