注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

投資家、資産家、ビジネスオーナーのどれかになりたいんですけどどこの学部が良いでし…

回答5 + お礼5 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
20/10/26 16:06(更新日時)

投資家、資産家、ビジネスオーナーのどれかになりたいんですけどどこの学部が良いでしょう?

No.3168301 20/10/24 18:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/10/24 18:44
お礼

>> 1 やっぱりそうですか..
外資系サラリーマンか商社マンとか医師も..
あんまり人前に出るキラキラした職業無理なんですけど..
家でパソコンしていたい。

No.6 20/10/24 19:51
お礼

>> 3 webライターとかwebデザイナーとかどうですか?リモートで仕事できるところ多いですよ 考えてみます。

No.7 20/10/24 19:52
お礼

>> 4 >投資家、資産家、ビジネスオーナー この中で、目指せば確実になれる堅実なのは、ビジネスオーナー。 商学部に入れば、起業に必要な情報… 商学部、工学部か…

No.8 20/10/24 20:00
お礼

>> 5 そもそも、その3つ なろうとして最初に目指すもんじゃないですし、仕事じゃないです 投資家?資産家?になりたい?ビジネスオーナー? お金… ……………目立たずこっそり不労所得(債券、不動産、株、特許等)得たいです。
私が思ってるのは富裕層は自分が自活できる以上の富持ってるのがおかしいなと。
富裕層になるには起業するか投資するしかないし。
その反面発展途上国の貧困に興味があり、子供たちに何かしたいと思ってて……

No.10 20/10/26 16:06
お礼

>> 9 確かに富裕層は狙われますよね……
でも本当に発展途上国の子供たちをどうにかしたい。ワールドビジョンが1番しっかりしたNGOじゃないかと思う、税制控除あるし職業訓練されているし。全然人間って平等じゃないですから。
開発コンサル、ソーシャルビジネスの会社、ワールドビジョン等にES送ろうか……

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧